2ntブログ

記事一覧

欲求不満のぼっちゃり爆乳奥様達の肉厚プレスで窒息寸前なのにチ〇ポはフル勃起! 金玉からっぽになるまで搾り取られちゃいました! !~西村ニーナの爆乳奥様が若い男の子に襲いかかる!?

西村ニーナの企画作品ではおなじみのSWITCHから新作「欲求不満のぼっちゃり爆乳奥様達の肉厚プレスで窒息寸前なのにチ〇ポはフル勃起! 金玉からっぽになるまで搾り取られちゃいました! !」(監督:ケンブリッジ)が発売された。最近の企画ものでは奥様役が増えてきた西村ニーナ。今回はご近所のぽっちゃり奥様たちと若い男の子を取り合う、色気たっぷりのキャラクターを演じている。コミカルな演出もあいまって、まさにエロ漫画的...

続きを読む

満員電車でムチムチニット痴女2人のデカ尻に挟まれ勃起したち〇ぽを笑顔で射精させられた~西村ニーナ・羽生ありさ2人の爆乳痴女が男を犯す!

西村ニーナのナチュラルハイ出演作第2弾は、羽生ありさとの共演。痴女2人組が満員電車で男を物色、車内で射精させた後はホテルへ連れ込み、男とやりまくるという展開の作品「満員電車でムチムチニット痴女2人のデカ尻に挟まれ勃起したち〇ぽを笑顔で射精させられた」(監督:レモンハート中島)だ。西村ニーナと羽生ありさ、2人の爆乳女優が好きな方なら、一粒で二度おいしいオススメの作品だ。▲ピタピタのボディコンワンピース2人...

続きを読む

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム