2ntブログ

記事一覧

スペシャル企画:西村ニーナに27の質問~子供の頃のことから初めて見たAV、性格の自己分析まで答えてもらいました

作品越しでしか窺い知ることのできない西村ニーナとは、一体どんな女性なのか? そんなファンの疑問や想像に応えるべく、ご本人にアンケートを依頼。ご回答をいただきましたので、ここに公開いたします。

IMG_0096_03.jpg

1)小さい頃はどんな子供でしたか?
兄2人の末っ子なので、男の子っぽい子供だったなぁ。自分のことを「ぼく」って言ってたし、物心ついた時からジーパンしか穿いてなかった。スカートを穿くようになったのは、小学校の卒業式と中学に上がってから。遊ぶのも人形とかじゃなくて、ローラーブレードとかずっとしてた(笑)。お兄ちゃんがやってるゲーム見たり、ミニ四駆見たり♪

2)なりたいと思っていた職業は。
3歳からクラシックバレエ→新体操→モダンダンスと、高校1年まで踊りをしていたから、ダンサーとはいかなくても、踊りに関わる仕事をしたいと思ったことはあった。でも、高校に上がって反抗期というか、遊ぶ方が楽しくなっちゃって……(笑)。

3)これだけは人より上手、という特技。
人に何かを説明すること! 相手になるべく分かりやすく、疑問を最小限におさえて説明することはうまいと思う。自分が説明されて「は?」ってなるような感じがキライだから。そのせいか、講師に向いてるって言われたことがあるよ♪
……フェラも特技です(笑)。

4)好きな匂いをいくつか挙げてみてください。
・香水の「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー」
・カモミール
・パン

5)理想的な朝食の献立を並べてみてください。
・食パン(6枚切りの1枚)
・卵とポークビッツをスクランブルエッグ風にまぜたもの
・ポタージュスープ
・フルーツ
・白湯or紅茶(ストレート)

6)次のうち、裸足で歩くとしたらどれが気持ちよいと思いますか。 芝生・ぬかるみ・砂丘・大理石の床・毛皮・木の床・畳・濡れたタイル
砂丘!!! 気持ちよさそう♡

7)心が落ち着くのは、次のどんな場所? 草原・砂漠・岬・広場・洞窟・川岸・海辺・森・氷河・沼・村はずれ・島
海辺かな。海、好き! 焼けたくないからそんな行かないけど……。冬の海とかいいな。波の音が好き。

8)もしもプロ並みに楽器が一つ弾けるとしたら、どんな楽器を選びますか。
ドラム! 素直にかっこいいと思う。

9)一人旅をするとしたら、どこへ行って何をしますか?
ポルトガル語が話せるという前提で、ポルトガル!
前に親戚のおばちゃんに「ポルトガルに行けば、ニーナちゃんみたいな顔いっぱいいるよ」って言われたから、本当なのか確かめたい(笑)。

10)ドラマの主人公になれるとしたら、演じてみたいヒロインはどれ? キャリアウーマン・極妻・刑事・教師・記者・戦隊ヒロイン・社長・妖術師・時代劇のお姫様・犯罪者・アスリート
極妻一択かなー。……あ、犯罪者というか殺し屋やりたい。殺し屋系の映画、好き。

11)普段、服を買う時の基準は? また、いつかは着てみたい服は?
まず、おっぱいが入るか。入ったとして、体のシルエットはどう見えるか。ブラが透けないか。ブラ紐が見えないか、かな!
「ジュリエットエジュスティーヌ」というブランドのワンピースは、いつか着てみたい。おっぱいが入らないから、いつも眺めてるだけ……。

12)政治・経済・歴史・文学・芸術・哲学・科学など、一番身に付けたいと思う知識は?
経済については、知ってたほうがいいよね!

13)自分の体で好きなところ、嫌いなところ。
色が白いところは好き。普段、焼けないように気をつけてるから、ほめられるとやっぱりうれしい。
嫌いなところかぁ……。あげたらきりがないけど、首と足が短いところかな。

14)尊敬できるのはどんなタイプの人間?
いろんな意味で空気を読める人。

15)苦手なタイプの人間。
空気を読めない人。自分中心の人。一つ聞いたら、三つ四つ返してくる人。

16)許せないと思う罪。
ストーカー殺人。

17)自分の性格を客観的に説明してみてください。
好きな人には同性異性関係なく、やさしくするし、尽くすし、その人の笑顔が見られれば満足。自分より他人を優先すること多々。
基本、めんどうくさがりだと思うなぁ。外きらいだから、お家でまったり引きこもってるのが好き。
ほめられて伸びるタイプだから、怒られると、やる気なくなっちゃう(笑)。

18)憧れる女性像。
見た目的なことで言えば、リア・ディゾン、深キョン、釈由美子、松本莉緒はすごく好き。AV女優さんでは、友田彩也香さんは揺るぎない一番。「kawaii *」のデビューから好き。
中身的なことだと、これまた難しいんだよなー(笑)。自分のやりたいことをやってかっこいい生き方をしているっていうのも素敵だし、家族のために毎日家事がんばって、おしゃれもしてるっていうのも素敵だし。具体的にこれっていう女性像はないかも。

19)どんな仕事であれ、心がけていること。
自分を選んでくれたのには、それなりの意味があるわけだから、自分ができる限りのことをして、相手が求めていることに応えること。

20)10代の自分にアドバイスするとすれば何と言う?
「もっと人とふれあう仕事、ふれあう場所に行くべきだよ……」

21)男性の体のどこに色気を感じますか? また、どんな仕草にドキドキしますか?
骨と皮だけなんじゃないかってくらい、細い体。猫背だとなお良し(笑)。筋肉もいらない!お尻もぺたんこが良い!
仕草はやっぱりタバコを吸うところかな。最初の一服目がとくに好き! あと、いつもスッとすましてる人が笑うと、ドキっとするね!

22)これをやられると、一気に冷めるという男性の行動、言葉などは?
言ってることとやってることが違ってるとき。
私、結構人の話を覚えてることが多くて(とくに好きな人だと)、だから「あれ?」って思って、さりげなく指摘して以前と違うこと言われたら、冷める。お酒嫌いって言いながら、飲み会行きまくってるとか、「は?」って感じ。

23)性に関して早熟だったと思いますか? それとも奥手だった?
クリオナニーは小4からしていた。だから、奥手ではなかったかも。兄と二段ベッドの上でしていた(笑)。

24)初めて見たAVはいつで、どんな内容だった?
高1の時、同級生に借りた苺みるくさんのAVだった。全部は覚えてないけど、温泉旅館的なところで、撮影が終わってスタッフさんたちが打ち上げしてる中に、駅弁の体位で乱入するっていうのは鮮明に覚えてる(笑)。

25)オナニーするときの鉄板ネタってありますか?
潮吹きものとレズものは鉄板だね! 最初は違うもので試すけど、結局、このどちらかでフィニッシュする(笑)。

26)「結婚」という言葉からの連想をいくつか挙げてみてください。
・子供
・ご近所付き合い
・婚姻届け
・共働き

27)いま一番欲しいものは何ですか?
記憶力かなぁ。物覚えが本当に悪くて困っちゃう。ニワトリより忘れるの早いかも……。具体的なものだと、やっぱりマンションかな。もっと具体的なものだと、やっぱり貯蓄だよね(笑)。

以上です。ありがとうございました。

※当企画は西村ニーナさん、および所属事務所のご厚意により実現しました。記して感謝申し上げます。

<新作情報>
西村ニーナ初のベスト盤がついに登場! まぐろ物産の5作品を4時間にまとめた『西村ニーナ ウルトラBEST4時間+写真ROM』(特別価格2,980円・税別)が4月21日発売予定です。ファン必携の永久保存版! 詳細については、当ブログでも追って掲載いたします。

nina_maguro_best.jpg

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム