2ntブログ

記事一覧

西村ニーナの「パラダイステレビ」出演情報 7~8月

西村ニーナのパラダイステレビ出演が増えてきた。2017年3月、4月の出演に続いて、7月、8月にも出演。とくに7月は、連続ドラマ「ミッション:ティンポッシャブル」に4週連続で登場した。7月の振り返りと共に、8月現在放送中の番組を紹介しよう。

001.jpg
▲「ミッション:ティンポッシャブル」より

●パラダイステレビ(2017年6~7月放送) 
「ミッション:ティンポッシャブル」(6~9)
ニーナ・ニシムラは、アダルトグッズ界の秩序を守る組織、AMF(エーワン・ミッション・フォース)に所属する巨乳のスパイ。彼女への指令は、大人のオモチャ「リーサル・エクスタシー」で人類をオナニー地獄に落とそうと企む新世界秩序の構築を企む秘密結社NEO(ニュー・エロス・オーダー)の暗躍を阻止すること。NEOが関与している病院の潜入に成功したニーナ・ニシムラだったが、拘束されて窮地に陥る――。
ティンポッシャブル(チンポシャブル)というミッションのはずが、拷問を受けて逆にしゃぶられてしまうのはご愛敬。コメディ要素もあるドラマとして、全4回(各10分)が放送された。

002.jpg
▲秘密結社NEOと対峙するニーナ・ニシムラ。
003.jpg
▲大人のおもちゃで拷問を受け、さらにオナニーの怪物に襲われる。

なお、続編の撮影が8月に終了しているので、秋には再び西村ニーナが放送にお目見えの予定だ。最初の放送を見逃した人には、6月に同ドラマに出演した真木今日子の動画が8月初旬に単品での販売を開始したので、西村ニーナの回もいずれ登場のはずだ。

スキモノラボ
前回(3~4月)の加藤ツバキとのコンビに続いて、今回(7~8月)は原美織とのコンビでアダルトグッズ各種を紹介。現在も放送中なので、視聴可能だ。

004.jpg
▲今回はハイレグのショーツ(アニマル柄)で登場。
005.jpg
▲出演も2回目となり、商品紹介も堂に入ってきた。

なお、スキモノラボの公式サイトではオリジナルの動画(PRムービー)が公開されている。こちらも見逃せない。

006.jpg
▲西村ニーナと原美織がいろんなコントに挑戦。ニーナちゃんはハイクォリティなメイちゃんのモノマネや、ストレートすぎるモノボケを披露。

パラダイステレビ→
スキモノラボ→

●パラダイステレビEX(2017年7~8月公開)
@niftyとBIGLOBEで配信中の「パラダイステレビEX」では、7月と8月に2本のオリジナル動画が公開された。

「自撮りセクシー気功レッスン」(7月公開)
気功を会得中のニーナちゃんが、その様子をビデオで自撮り。次第に感じてきたニーナちゃんが、手を使わず、気功のパワーだけでオナニーするという内容。会員なら8月中も視聴可能。

007.jpg
▲気功によって、ニーナちゃんの全身にエッチな気があふれてきた。

「聞いてほしい女・聞かない男」(8月公開)
話を聞いてほしい女と、何かに気を取られて彼女の話を聞いていない男のすれ違いを収めたオムニバス。西村ニーナの場合は、一生懸命話をしているのに、胸ばかりを見ている男のケース。他の出演は、坂井亜美・羽生ありさ・川菜美鈴。

008.jpg
▲新しいグロスを塗ったのに、気付いてくれない男。「話、聞いてるの!?」。パラダイステレビなので、この後は脱いでいく展開に。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム