2ntブログ

記事一覧

ミッション:ティンポッシャブル(27~31)~ニーナ・ニシムラの壮絶な過去が明かされる

パラダイステレビで2017年6月から放送されていた『ミッション:ティンポッシャブル』が、2018年3月30日で完結し、終了した。最後を締めくくる3月の放送では西村ニーナが主演を務め、3月31日には出演した西村ニーナ、真木今日子、美泉咲が登場してのイベントも開催され、有終の美が飾られた。当ブログでは後追いとなるが、2018年2月2日に公開された第27~31回の配信動画を紹介する。

180325_000.jpg

●登場人物
180325_00_001.jpg
▲ニーナ・ニシムラ(西村ニーナ)……「AMF(エーワン・ミッション・フォース)」に所属するエージェント(スパイ)。射撃の腕はAMFでナンバーワンだが、恋するキョウコ先輩(真木今日子)の下着を盗んではハァハァしている常習犯。
180325_00_002.jpg
▲左からニーナ・ニシムラが潜入した高校で彼女の舎弟となったトオル、ヒロシ。右はニーナ・ニシムラに因縁のある教師。

【第14~18話のあらすじ】
乳タイプに覚醒したニーナ・ニシムラ(西村ニーナ)は、アダルトグッズ界の秩序を破壊しようとする悪の組織NEO(ニュー・エロス・オーダー)の政治闘争に乗じて、ブルマ・キャミ大佐を葬り去ることに成功。キャミ大佐に恨みを持つプシャー少佐の裏切るによるものだったが、ニーナ・ニシムラには偶然転がり込んできた大金星だった。

第27話「愛しきAMFエージェントたち、そして…」
AMFには再び平穏な日々が訪れ、ニーナ・ニシムラは今日もキョウコ先輩の下着を盗む行為に没頭していたのだが……。
180325_01_003.jpg
▲キョウコ先輩の下着を手にニンマリするニーナ・ニシムラ。
180325_01_004.jpg
▲そんなキョウコ先輩はクンニバル・レクチャー博士との対決を制した。
180325_01_005.jpg
▲サキ・ミズミ(美泉咲)は妄想の世界をさ迷うものの、イキ神家の連続殺人事件を解決。
180325_01_006.jpg
▲だが、ニーナ・ニシムラといえば……。パンティーをかぶった途端、火薬が爆発。マキ先輩の下着ドロ対策は万全なのだった。
180325_01_007.jpg
▲ニーナ・ニシムラへの次なる指令は、学校への潜入捜査。パンティーをかぶっている暇はないぞ!

第28話「愛したドールを思い出に替えて…」
ニーナ・ニシムラはかつて在籍していた学び舎に潜入する。だが、この学校で彼女はある事件を起こしていたのだった。
180325_02_001.jpg
▲懐かしの校舎の廊下を歩くニーナ・ニシムラ。
180325_02_002.jpg
▲学生時代のニーナ・ニシムラは教室で浮いた存在だった。
180325_02_003.jpg
▲唯一の楽しみは、ドールのアイノちゃんと遊ぶこと。
180325_02_004.jpg
▲アイノちゃんと一緒に、体育倉庫でオナニーにふける。
180325_02_005.jpg
▲昔を思い出し、オナニーを始めるニーナ・ニシムラ。
180325_02_006.jpg
▲アイノちゃんとの秘密が暴露された過去。ニーナ・ニシムラは極道の娘なのだった。
180325_02_007.jpg
▲サブマシンガンを手に教室に現れたニーナ・ニシムラ。
180325_02_008.jpg
▲アイノちゃんをさらした連中に復讐する。
180325_02_009.jpg
▲この事件によってニーナ・ニシムラは退学し、ロシアの秘密機関へ留学することになった。

第29話「トオルとヒロシのアナルを狩れ!」
潜入した学校で、ニーナ・ニシムラは2人の不良学生、トオルとヒロシを舎弟にする。
180325_03_001.jpg
▲ニーナ・ニシムラの前に現れたトオル(左)とヒロシ(右)。
180325_03_002.jpg
▲さっそく、ちょっかいを出し始める。
180325_03_03.jpg
▲威嚇射撃で2人を一喝。
180325_03_004.jpg
▲ビビった2人のアナルをおもちゃで調教。
180325_03_005.jpg
▲舎弟となったトオルとヒロシに愛撫を命令。
180325_03_006.jpg
▲自分が気持ち良くなればそれでよし。舎弟には2人でコキ合えと命じる。

第30話「『IG法』施行でイキ殺しバトル!」
NEOの送り込んだ議員によって、生徒たちに殺し合いを強いるIG法(イキ殺し法)が施行された。ニーナ・ニシムラが潜入した学校でも生徒同士の殺し合い、バトル・ロワイアルが始まる。
180325_04_001.jpg
▲「学校では制服を着てください」と姉御に頼む、舎弟の2人。
180325_04_002.jpg
▲教室へやってきた教師は、IG法の施行とイキ殺し合いを命じる。
180325_04_003.jpg
▲初めにトオルが教師によって殺される。
180325_04_004.jpg
▲爆薬の付いた首輪がニーナ・ニシムラの首に装着される。
180325_04_005.jpg
▲IG法で舎弟のヒロシの態度は豹変。
180325_04_006.jpg
▲ニーナ・ニシムラに襲いかかるヒロシ。
180325_04_007.jpg
▲何事か企んでいる教師は、ヒロシを爆殺する。

第31話「One for all, all for ERO!」
ニーナ・ニシムラ1人を生かした教師は、かつて彼女が教室で乱射事件を起こした際に罪をかぶせられたチンピラだった。男はニーナ・ニシムラに復讐の刃を向ける。
180325_05_001.jpg
▲舎弟2人を殺した男に銃口を向ける。
180325_05_002.jpg
▲電流を流され、悶絶するニーナ・ニシムラ。
180325_05_003.jpg
▲ローターを取り出し、ニーナ・ニシムラを責め始める。
180325_05_004.jpg
▲イキ殺しの前に、イカされてしまうニーナ・ニシムラ。
180325_05_005.jpg
▲コーマンをスキャンされる。
180325_05_006.jpg
▲奇跡的に爆薬が外れる。
180325_05_007.jpg
▲男から放たれた銃弾をよけるニーナ・ニシムラ。驚異の身体能力。
180325_05_008.jpg
▲ニーナ・ニシムラによって男は倒された。
180325_05_009.jpg
▲見事、任務を果たしたニーナ・ニシムラ。
180325_05_010.jpg
▲爆薬が外れたのは、お守りにしていたキョウコ先輩のパンティーのおかげだった。

アダルト番組では珍しい連続ドラマで、西村ニーナの芝居を見られるという点がうれしい『ミッション:ティンポッシャブル』。この続きは最終章が販売され次第、紹介します。なお、今回パロディにされた作品は、「セーラー服と機関銃」「ビー・バップ・ハイスクール」「バトル・ロワイアル」「スクール・ウォーズ」。わかりすぎる有名作品ばかりでした。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム