2ntブログ

記事一覧

AV女優自画撮りオナニーコレクション 第二弾~西村ニーナがオナニーをセルフ撮り

撮影で出番待ちをしている女優さんにカメラを渡して、オナニーを自撮りしてもらいました――。そんなコンセプトでAV女優18人の自撮りオナニーを集めた作品が『AV女優自画撮りオナニーコレクション 第二弾』(V&R PRODUCE)だ。どう自撮りするかは個人の自由であるらしく、手持ち、固定など、各人のお気に入りの(やりやすい)方法で撮影されている。西村ニーナも出演女優の1人として本作に収録された。

20180409_00.jpg

西村ニーナの場合は、同じV&Rプロデュースの作品『「私も子供が欲しい!」保育園で働くデカ乳保母さんが同僚の男に悩みを相談!~』の出番待ちの間に本作を撮影。カメラは主に固定で、時々場所を変えられるものの、主に引きと寄りで自撮りされている。ベッドの置いてある個室で、出番待ちの間、西村ニーナがどんなふうにオナニーをしたのか。早速、見ていこう。

20180409_01.jpg
▲「こんにちはー、西村ニーナです」
20180409_02.jpg
▲「乳首は性感帯なので、コリコリするのが好きなんです」
20180409_03.jpg
▲「もうちょっと近くの方がいいかな」
20180409_04.jpg
▲時折り、接写がはさまれていく。
20180409_05.jpg
▲「クリが好きなので、クリもいじくります♡」
20180409_06.jpg
▲「下から。映ってるかな……」
20180409_07.jpg
▲体の向きを変えてカメラに収まるニーナちゃん。
20180409_08.jpg
▲奥をかきまぜる音が室内にリアルに響く――。

「次もおセックスがあるんですけど、一人でもしてみようかな」と始まる西村ニーナ編。笑顔から始まるオナニーが、やがて本気へと変わっていく表情の変化が見どころであり、外に聞こえないように声を押し殺していってしまう瞬間も見逃せない。

密室、そしてセルフ撮影ゆえ、AV女優の「素」の表情をじっくり観察できる、というのが本作のセールスポイント。接写はもちろん、局部から聞こえてくる音など、リアリティあふれる映像が収録されている。他の出演は、心花ゆら・波多野結衣・麻里梨夏・推川ゆうり・保坂えり・桜ちなみ・由來ちとせ・宮沢ゆかり・KAORI・小谷みのり・塚田詩織と、たっぷり18人のお得なオムニバス盤だ。西村ニーナの収録時間は約14分(2018年2月9日発売)。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム