2ntブログ

記事一覧

9人もいるボクのお姉ちゃんは全員裸族なんです!~西村ニーナが演じる、口うるさいけどおっぱいは大きなお姉さん

裸族で巨乳の女性が9人も! 絵に描いたような男の妄想をAV化したのが、『9人もいるボクのお姉ちゃんは全員裸族なんです!しかも巨乳なんです!男はボク1人で9人のお姉ちゃんがいるのですが全員が裸族で家ではパンイチ状態で過ごしていて困っています。更に困った事に全員巨乳なんです!』(Hunter/監督:ボルボ中野)だ。この作品に、西村ニーナが出演している。

16042802_01_convert_20160428065736.jpg


企画作品での西村ニーナは、セリフも多く、演技も生き生きとしている。本作は9人姉妹と大人数の設定だが、西村ニーナはおしゃべり好きで、弟(ケンちゃん)には口のうるさい姉というポジション。出演女優の生年月日から数えていくと、四女という設定になりそうだ。おっぱいの大きさでは、おそらく一番。彼氏募集中の大学生で、合コンには積極的に参加している、やや肉食系のお姉さんだ。

16042802_02_convert_20160428065750.jpg
▲姉弟だんらんの様子。はじっこで小さくなっている末っ子のケンちゃん。

16042802_03_convert_20160428065801.jpg
▲様子のおかしい弟を問い詰めるパンイチの姉(西村ニーナ)。「最近、高校に入ってから変わったよね」「僕も大人になったっていうことですかね……」。じつはケンちゃん、姉(綾瀬みなみ)から筆おろしをしてもらってきたばかりなのだった。

16042802_04_convert_20160428065813.jpg
▲ケンちゃんにストレッチを手伝わせる。

16042802_05_convert_20160428065823.jpg
▲ケンちゃんが入浴しているところへ、辻本りょう、西村ニーナが乱入。

16042802_06_convert_20160428065836.jpg
▲湯船にぷかぷか浮かぶ爆乳。ケンちゃんはたまらず勃起してお風呂から逃げ出す。

16042802_07_convert_20160428065848.jpg
▲お風呂上りのケンちゃんにせまる姉2人。

16042802_08_convert_20160428065859.jpg
▲ケンちゃんの3P初体験。柔らかい姉の乳を揉みまくる。

16042802_09_convert_20160428065910.jpg
▲我慢できなくなってケンちゃんのチ○ポを挿入。それにしても大きなおっぱいである。

16042802_010_convert_20160428065922.jpg
▲バックから突きまくられ、爆乳が揺れる。

16042802_011_convert_20160428065934.jpg
▲童貞を喪失したばかりとは思えない、ケンちゃんのテクと絶倫ぶり。

16042802_012_convert_20160428065945.jpg
▲最後は、正常位で中出し。

本作品での西村ニーナのボディはだいぶ肉付きがよくなってきて、現在のプロポーションに近づきつつある。絡みのパートは本作品中で一番ねちっこく、ファンには楽しめる内容だ。西村ニーナの入浴から本番に至るシーンは約67分。他の出演者は、綾瀬みなみ、星空もあ、伊藤りな、辻本りょう、水城奈緒、佐々木恋海、香山美桜ほか。2015年6月6日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム