2ntブログ

記事一覧

毎日中出し 孕ませシェアハウス~エロエロお姉さんの西村ニーナが完全主観で誘惑

一つ屋根の下に見知らぬ者同士が共同生活する「シェアハウス」。AVにはうってつけの題材だ。多くの作品が出ているなか、西村ニーナも『毎日中出し 孕ませシェアハウス』(ROCKET/監督:舟木シータ)に出演している。本作は「完全主観」がセールスポイントで、男優のセリフは一切なく、テロップの処理となっている。(本作品については、ももんがさんから情報を提供していただきました)。

01_convert_20160602181634.jpg


会社役員秘書のにいな(西村ニーナ)を筆頭に、プログラマのあおい(白咲碧)、とび職人のるる(逢沢るる)、大学生のまゆ(可愛まゆ)の四姉妹が住むシェアハウスに、同居することになった僕。しかし、女性だらけの環境で目のやり場に困る事態が続発。トイレでは鉢合わせするし、お風呂場に行けばシャワー中の裸が覗けてしまう。我慢できなくなった僕は夜這いを決意するのだったが、姉妹たちも僕のオ○ンチンを虎視眈々と狙っているのだった――。

02_convert_20160602181646.jpg
▲僕を迎えてくれた、にいなさん(西村ニーナ)、まゆちゃん(可愛まゆ)、あおいちゃん(白咲碧)。

03_convert_20160602181657.jpg
▲年長のにいなさんは、色白でむっちり巨乳のお姉さんだ。

04_convert_20160602181707.jpg
▲キッチンでつまずいたにいなさんが、僕の上におおいかぶさってきた。おっぱいの感触にドキリとする。

05_convert_20160602181717.jpg
▲にいなさんは役員秘書。バリバリのキャリアウーマンだ。

06_convert_20160602181729.jpg
▲ある日、皆が僕の誕生日を皆が祝ってくれた。

07_convert_20160602181741.jpg
▲3人は酔ってしまい、にいなさんと僕だけが起きている状況に。

08_convert_20160602181753.jpg
▲好きな人にふられて愚痴を聞いてほしいと言うにいなさん。何だか目つきがエッチになってきた。

09_convert_20160602181803.jpg
▲彼女はいないと僕が言うと、「じゃあ、いいよね」と、にいなさんは僕のオ○ンチンをフェラチオし始めた。

010_convert_20160602181814.jpg
▲「最近、おっぱい大きくなっちゃったからさ」と、パイズリしてくれた。

011_convert_20160602181825.jpg
▲大きな方のソファに移る。「もう濡れてるから、すぐ挿れて」。

012_convert_20160602181836.jpg
▲「もうバレても、いいかも。もっとして」と、声をあげて感じるにいなさん。

013_convert_20160602181846.jpg
▲僕が中出しした後、「途中から気づいていたよ」とあおいちゃんが起きてくる。

014_convert_20160602181856.jpg
▲全員の目が覚めて、5Pを始めることになった。僕のオ○ンチンは交互にもてあそばれる。

015_convert_20160602181907.jpg
▲セックスする順番を決めてと迫られる。「このなかから選んで♡」

016_convert_20160602181916.jpg
▲4人に次々と中出ししてしまった僕。

017_convert_20160602181928.jpg
▲「みんな妊娠したらどうする?」「責任取ってくれるの?」と、僕を見る4人。

ハーレム状態のシェアハウスで起こるエッチな日常を描いた本作。エロエロな性格のお姉さんという設定に、西村ニーナはまさにはまり役だ。地味だけれど、服の上からも隠し切れない巨乳、巨尻、色白肌で新しい住人の「僕」を誘惑。他の女の子が酔って寝ている間にセックスを誘ってくるという展開が、いかにもありそうな話でいい。リリース時期から、本作は「西村ニーナ名義」の作品としては最初期のものと考えられる。劇中、「最近、おっぱい大きくなっちゃったからさ」というセリフからも、雪平こよみ時代よりもボリュームのあるおっぱいが見て取れる。2015年9月24日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム