2ntブログ

記事一覧

ヤリマン率が多いと噂のギャル専用セクキャバで、「30分以内に射精させてくれたら延長するよ」と指名No1のギャルに持ちかけたところ~エロエロ風俗嬢の西村ニーナが30分射精一本勝負に挑戦

2016年5月20日に引退した西村ニーナだが、作品は今後も続々とリリースされる予定だ。彼女からのプレゼントとして、しばらくの間、ファンは寂しさをまぎらわせることができるだろう。その第1弾が、『ヤリマン率が多いと噂のギャル専用セクキャバで、「30分以内に射精させてくれたら延長するよ」と指名No1のギャルに持ちかけたところ♡』(プレステージ)だ。企画作品でもジャケットの表に大きく西村ニーナがフィーチャされていると、それだけでうれしい。

0_0_convert_20160607101335.jpg


本作では、セクキャバ(セクシーキャバクラ)のホステスという設定で登場する西村ニーナ。黒ギャル・メイクで、イケイケのお姉さんのキャラだ。
ストーリーはこうだ。60分コースでニーナちゃん(西村ニーナ)を指名した客が、ハッスルタイムで勃起。おさまりがつかなくなった客は、どうにか抜いてもらおうとニーナちゃんに賭けを持ちかける。もし、30分以内に自分を射精させることができたら、有名音楽プロデューサーのTを店に呼び、月5回の来店と、半年は通い続けると言う(もちろん、ウソ)。男をいかせることに自信のあるニーナちゃんは、この賭けに乗る。その代り、もし射精できなかったら、本番してもいいと約束。こうして、客とニーナちゃんの30分射精一本勝負が始まるのだった――。

1_1_convert_20160607101348.jpg
▲以前、一度来たことがあるという客(園田順一)は、巨乳のニーナちゃん(西村ニーナ)を指名。

1_2_convert_20160607101359.jpg
▲1回目のハッスルタイム。

2_1_convert_20160607101412.jpg
▲ニセの名刺を渡し、芸能界のプロデューサーと自己紹介する客。自分を30分以内に射精させられたら、有名人のTを紹介し、店にも通い続けると賭けを持ちかける。

2_2_convert_20160607101424.jpg
▲賭けにのったニーナちゃん。2回目のハッスルタイムが始まり、さっそく客を責め始める。

2_3_convert_20160607101434.jpg
▲自信のあるフェラチオで責め続けるが、ここでハッスルタイム終了。

3_1_convert_20160607101448.jpg
▲通常のタイムに戻るが、ニーナちゃんは客を責める手を止めない。

3_2_convert_20160607101501.jpg
▲店員の目を盗んで、プレイを続行。

3_3_convert_20160607101512.jpg
▲ニーナちゃんも客の愛撫に感じてきてしまった。

4_1_convert_20160607101523.jpg
▲3回目のハッスルタイムが始まり、勢いづく2人。客はニーナちゃんの巨乳にむしゃぶりつく。

4_2_convert_20160607101534.jpg
▲ニーナちゃんも負けじと素股で責める。

4_3_convert_20160607101545.jpg
▲シックスナインに持ち込むも、ここで時間切れ。

5_1_convert_20160607101557.jpg
▲客が賭けに勝ち、本番することに。ニーナちゃんは店内でやると言う。

5_2_convert_20160607101607.jpg
▲上に乗っかり、ズブリと挿入。

5_3_convert_20160607101619.jpg
▲客からバックを突かれ、いかされてしまう。

5_4_convert_20160607101628.jpg
▲最後は客に中出しされてしまい、ニーナちゃんの完敗。

西村ニーナの接客ぶりがエロエロな本作。日焼け跡がおっぱいとお尻を強調し、ボディラインもくっきり。ケバいメイクとともに、風俗店の雰囲気を盛り上げてくれる。パンツ丸見えの衣装もグッド。現実のセクキャバ(または、おっぱいパブなど)での本番はNGなので、AVならではの妄想が楽しめる作品となっている。2016年6月1日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム