2ntブログ

記事一覧

「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」前編~西村ニーナが十六夜咲夜のコスプレに挑戦した同人作品

西村ニーナの同人作品(動画)出演作があるので紹介したい。『これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ』(Titty Twister)がそれで、「前編」が引退前の2016年5月13日に、「後編」が引退後の6月13日にそれぞれ配信開始された。AV女優が出演しているコスプレ作品は数多くあるものの、西村ニーナにはそれがなかった。童顔・アニメ声・巨乳という、二次元キャラに限りなく近い彼女の特徴を生かせるという意味でも、ぜひ見たかった種類の作品である。『全裸オイルキャットファイト7 HANABI』同様、西村ニーナの意欲的な取り組みとしても注目できる。前編(83分)、後編(112分)と分けて配信されたうち、今回は前編を紹介する。

01_convert_20160707142123.jpg


地方で宅コスプレイヤーとして活動している19歳のアイちゃん(西村ニーナ。Iカップだから、アイちゃん)は、引っ込み思案で、人前に出るのが苦手な性格。そんなアイちゃんとツイッターで知り合った同人コスROM業界で下働きをしている朝倉君は、彼女を東京・秋葉原に呼び寄せることに成功。師匠が使っているスタジオをちゃっかり借りると、アイちゃんに「コスROMを出そう」と持ちかける。この話に食いついてきたアイちゃんを、朝倉君はテストと称して撮影を開始。19歳というにはあまりにも発育の良すぎる体に目を見張った朝倉君は、勃起を押さえきれなくなって……。

02_convert_20160707142134.jpg
▲「東方Project」のキャラクター、十六夜咲夜の衣装を着たアイちゃん(西村ニーナ)。

03_convert_20160707142146.jpg
▲朝倉君の口車に乗せられ、上着をはだけるアイちゃん。

04_convert_20160707142157.jpg
▲胸を揉まれても、素直に従う。イヤとは言えない性格だ。

05_convert_20160707142208.jpg
▲ブラも外されて、じかに揉まれてしまう。

06_convert_20160707142220.jpg
▲唾液をふくませ、乳首に練り込もうとする朝倉君。

07_convert_20160707142232.jpg
▲ブラのひもで乳首を責められるアイちゃん。

08_convert_20160707142242.jpg
▲Iカップの爆乳に、朝倉君は我を忘れてむしゃぶりつく。

09_convert_20160707142253.jpg
▲我慢できなくなった朝倉君は、とうとうチ○ポを出してしまう。

010_convert_20160707142305.jpg
▲朝倉君のザーメンで口の中がいっぱいに。

011_convert_20160707142317.jpg
▲スタジオ内のベッドに移動。

012_convert_20160707142327.jpg
▲アイちゃんの唾液を何度も飲ませてもらい、ディープキス。

013_convert_20160707142338.jpg
▲パンツをずらすと、アイちゃんの股間は濡れ濡れになっていた。

014_convert_20160707142349.jpg
▲朝倉君の舌技に悶えるアイちゃん。

015_convert_20160707142400.jpg
▲とうとう後ろから挿入してしまった朝倉君。

016_convert_20160707142411.jpg
▲大人しいと思っていたアイちゃんが、積極的に腰を動かす。

017_convert_20160707142424.jpg
▲胸射で果ててしまった朝倉君。

018_convert_20160707142433.jpg
▲今度は師匠や仲間と会合をしよう、という朝倉君の提案に、アイちゃんはあっさりオーケー。アイちゃんの運命やいかに?(後編に続く)。

巨乳二次元キャラを体現する西村ニーナが、コスプレに意欲的に取り組んだ本作。銀髪のウィッグがハーフ顔にマッチし、AV作品とは違った魅力をまた一つ見せてくれている。舌足らずなしゃべり方も意図したものだが、引っ込み思案で大人しいアイちゃんというキャラクターによく合っている。この前編では、乳揉み、乳舐めなど、西村ニーナのおっぱいをクローズアップした時間が長く、おっぱいファンにも満足の内容ではないだろうか。なお、後編の乱交では絡みがたっぷりとあるので、こちらも楽しみにしていただきたい。前編は2016年5月13日に配信開始された。下記DMMのリンクからは、サンプルの動画もダウンロードできる。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム