2ntブログ

記事一覧

「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編~西村ニーナが5人のおじさんを相手に乱交

西村ニーナの同人作品(動画)出演作『これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ』(Titty Twister)の後編は、乱交をテーマとした全112分の長編。メーカーによるAV作品のような演出こそないものの、西村ニーナが5人のおじさんと次々と絡む展開が圧巻だ。

001_convert_20160707142546.jpg


前回、朝倉君と約束したコスROMの師匠、仲間たちとの会合にやってきたアイちゃん。ホテルの一室でまずは乾杯から始まるが、アイちゃんの飲み物には媚薬が混ぜられていた。気分がよくなってきたアイちゃんは、ボディタッチ、ローター2個同時挿入、フェラチオなど、なんでも許してしまう。アイちゃんを好きになってしまった朝倉君はそんな様子を我慢して見守るが、師匠もアイちゃんを気に入ってしまい、自分の彼女にしようと考えていた……。

1.変態おじさんたちによる全身愛撫&生ハメ大会
002_convert_20160707142557.jpg
▲朝倉君から全員に紹介されるアイちゃん。19歳という若さに色めき立つ。

003_convert_20160707142607.jpg
▲体を触られても拒まない、ノリの良いアイちゃん。

004_convert_20160707142617.jpg
▲アイちゃんから口移しのドリンクサービス。

005_convert_20160707142627.jpg
▲Iカップの爆乳に全員が驚く。

006_convert_20160707142638.jpg
▲ローターでアイちゃんの敏感な場所を責める。

007_convert_20160707142648.jpg
▲2個のローターがアイちゃんのマ○コの中で暴れる。

008_convert_20160707142658.jpg
▲いよいよアイちゃんの体をむさぼり始めるおじさんたち。

009_convert_20160707142708.jpg
▲アイちゃんの上手すぎるフェラに行列ができる。

0010_convert_20160707142719.jpg
▲とうとう挿入されてしまったアイちゃん。

0011_convert_20160707142730.jpg
▲おじさんたちから次々とハメられる。

0012_convert_20160707142740.jpg
▲挿入されながらもパイズリするアイちゃん。

0013_convert_20160707142751.jpg
▲ベランダに連れ出されたアイちゃん。憧れの東京の夜景は、工場しか見えなかった……。

0014_convert_20160707142805.jpg
▲2人がかりの責めに声を上げるアイちゃん。

0015_convert_20160707142815.jpg
▲後ろから激しく突かれ、痙攣するほどにいってしまう。

0016_convert_20160707142827.jpg
▲再び室内で乱交が続く。

2.師匠とアイちゃん
0017_convert_20160707142838.jpg
▲ぐったりしているアイちゃんに師匠が声をかけ、別室に連れ出す。

0018_convert_20160707142849.jpg
▲2人きりになり、師匠はアイちゃんを口説き始める。

0019_convert_20160707142900.jpg
▲アイちゃんの玉舐めテクに師匠もびっくり。

0020_convert_20160707142914.jpg
▲迫力のパイズリに思わずカメラを近づける師匠。

0021_convert_20160707142926.jpg
▲アイちゃんに自ら挿入させる。

0022_convert_20160707142936.jpg
▲いきそうになり、声を上げるアイちゃん。

0023_convert_20160707142948.jpg
▲セックスの最中に、今度は2人で会おうと言う師匠に、アイちゃんはあっさりオーケー。

0024_convert_20160707143000.jpg
▲師匠に中出しされてしまったアイちゃん。

3.連続パイズリ狭射
0025_convert_20160707143011.jpg
▲師匠とセックスした部屋に、他のおじさんたちもやってくる。

0026_convert_20160707143021.jpg
▲元気になったおじさんたちが、次々とアイちゃんにのしかかっていく。

0027_convert_20160707143033.jpg
▲胸射に次ぐ胸射で、アイちゃんのおっぱいはビカビカに。

0028_convert_20160707143046.jpg
▲おじさん全員とハメて、すべてのザーメンを胸で受け止めたアイちゃん。

0029_convert_20160707143058.jpg
▲自分の胸から「いやらしい匂いがする」と言うアイちゃん。

4.朝倉君のお仕置
0030_convert_20160707143109.jpg
▲アイちゃんの体をきれいにするため、お風呂に誘った朝倉君。

0031_convert_20160707143121.jpg
▲師匠と何をしたか、朝倉君はアイちゃんを追及。アイちゃんは初めのうち、しらばっくれるが……。

0032_convert_20160707143132.jpg
▲アイちゃんが師匠から中出しされたことを打ち明けると、朝倉君はセックスでお仕置。

0033_convert_20160707143143.jpg
▲紳士(?)の朝倉君は、中出しはせず、パイズリで胸射。

0034_convert_20160707143153.jpg
▲朝倉君は、自分の許可なしでは「生ハメ、中出しはしない」とアイちゃんに約束させる。

朝倉君が連れてきたアイちゃんのプロポーションに、師匠やコスROM業界の仲間は驚愕。しかも、次々に言うことをきいてくれるアイちゃんに男たちは欲望を押さえきれなくなり、ついには乱交に発展してしまう、というのが後編の筋だ。そこに、アイちゃんをめぐる朝倉君と師匠の人間関係が絡んでくるというのがスパイスになっている。細かい段取りのない同人的展開は、カメラの長回しも多く、かえって乱交の雰囲気をよく伝えているようだ。
同人作品であり、西村ニーナの出演が宣伝されているわけでもないのでAVファンへの認知が遅れているのは残念だが、ファンにはぜひ見ていただきたい1本。後編の購入だけでもぜひ(しかも1620円と安価です)。2016年6月13日配信開始。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム