2ntブログ

記事一覧

肉感ギャル混浴肉欲銭湯 エロすぎる変態お姉さんとすけべな男達~町の銭湯に舞い降りたおっぱい天使・西村ニーナがエッチなサービスでご奉仕

西村ニーナの主演作をフィーチャーし続けているまぐろ物産から待望の4作目が出た。銭湯が舞台の『肉感ギャル混浴肉欲銭湯 エロすぎる変態お姉さんとすけべな男達』(監督:Maglow)だ。これまで何度か「西村ニーナがお風呂に入る作品にハズレなし」と主張してきた自分としては、拍手喝采を送りたいくらいのシチュエーションだ。発売前からいやが上にも期待が高まってしまった。

0_00_convert_20160830194643.jpg
▲迫力のパケ写。ポスターがあったらぜひ欲しい……。

まず素晴らしいのは、パッケージの写真。西村ニーナのむっちりボディが真正面からドーンと迫り、3D映像のように飛び出した巨乳輪のおっぱい、ウエストのくびれからヒップにいたるラインが見事におさめられている(パッケージにある3サイズとカップ数はちょっぴり増量してあるが、まぐろ作品なので可)。西村ニーナ作品のパッケージ写真において、本作のようなヌードを真正面から写したものはこれまでなかった。実に新鮮である。
そんな期待感とともに始まる本作は、銭湯でアルバイトすることになった西村ニーナが、助平な男達に肉体サービスの限りをつくすという、タイトルに偽りなしの展開。ボディ洗い、ローションプレイ、乱交を含む絡みなどを、舌足らずのゆるふわ系のキャラクターとなった西村ニーナが演じるのだからたまらない。

1.むちむちお姉さんと風呂場でH
ある町の銭湯にやってきたニーナちゃん(西村ニーナ)。服の上からでもわかる、むちむちした体に銭湯の主人の目は釘づけ。体を流してあげると近づいた主人は、ニーナちゃんのたわわなおっぱいに手を伸ばして――。

1_01_convert_20160830194700.jpg
▲冒頭は、まぐろ作品お約束のきわどい衣装での露出。

1_02_convert_20160830194714.jpg
▲銭湯の主人に話しかけるニーナちゃん。主人の目は巨乳に釘づけ。

1_03_convert_20160830194726.jpg
▲脱衣中も覗きに余念がない。

1_04_convert_20160830194738.jpg
▲洗い場のニーナちゃん。

1_05_convert_20160830194750.jpg
▲おっぱいだけでなく、お尻も見事。

1_06_convert_20160830194802.jpg
▲浴槽でくつろぐニーナちゃん。本人的にも楽な姿勢であると思われる。

1_07_convert_20160830194813.jpg
▲主人が体を洗ってあげると申し出てきた。助平心満々。

1_08_convert_20160830194825.jpg
▲背中を洗っていた手がおっぱいに伸びる。

1_09_convert_20160830194836.jpg
▲調子づいた主人は、自分のものをニーナちゃんの前に突き出す。

1_10_convert_20160830194848.jpg
▲一生懸命、フェラチオするニーナちゃん。

1_11_convert_20160830194901.jpg
▲攻守変わって、今度は主人がニーナちゃんを責める。

1_12_convert_20160830194912.jpg
▲クリトリスへの刺激で絶頂。

1_13_convert_20160830194924.jpg
▲寝そべった体勢での尻コキ。

1_14_convert_20160830194934.jpg
▲ニーナちゃんの素股で射精した主人は、「今度も来てよ」とお願い。「サービスありでしょ?」とこたえるニーナちゃん。

2.ミニスカ着衣の女三助さん
銭湯でアルバイトすることになったニーナちゃんは、男風呂の客を自らの体でサービスする仕事を始める。まずは、その大きなおっぱいを使ったローションプレイをお披露目だ。

2_01_convert_20160830194944.jpg
▲男湯の脱衣所を刺激的な服でうろつくニーナちゃん。

2_02_convert_20160830194955.jpg
▲目を付けたお兄さんに早速、密着サービス。

2_03_convert_20160830195008.jpg
▲服の下からおっぱいを揉ませてあげる。

2_04_convert_20160830195018.jpg
▲ローションを塗ったおっぱいで洗体サービス。

2_05_convert_20160830195030.jpg
▲「ビンビンですよ。うふ」

2_06_convert_20160830195041.jpg
▲「いっぱい飛んだ(笑顔)。また来てくれますか?」

3.むっちり爆乳顔面圧迫
今日のニーナちゃんは、ピンクのレオタードで男風呂の中を巡回。1人のお兄さんに声をかけ、自分でも顔面圧迫プレイを楽しむ。

3_01_convert_20160830195053.jpg
▲若い男の子を見つけたニーナちゃん。

3_02_convert_20160830195105.jpg
▲お尻がいいと言うリクエストにこたえ、まずはお尻でコキコキ。

3_03_convert_20160830195115.jpg
▲お股へもスリスリしてサービス。

3_04_convert_20160830195125.jpg
▲浴槽に男の子を連れていったニーナちゃん。おっぱいを揉ませてあげる。

3_05_convert_20160830195135.jpg
▲大きなおっぱいを顔面に押し付け、顔の上を往復させる。

3_06_convert_20160830195146.jpg
▲興奮してきたニーナちゃんは、お尻を男の子に顔に押し付け、股間を激しく舐めさせるのだった。

4.豊満巨乳揺らしてSEX!
すっかり銭湯の看板娘になったニーナちゃん。目じりが下がりっぱなしの助平な主人は、客の前でニーナちゃんとセックスするという大胆な行動に出るのだった。

4_01_convert_20160830195157.jpg
▲ニーナちゃん目当ての客が引きも切らない。

4_02_convert_20160830195207.jpg
▲番台の後ろでは、ニーナちゃんの体をまさぐることに余念がない主人。

4_03_convert_20160830195218.jpg
▲ニーナちゃんの大胆な穴あきパンストに主人は興奮。

4_04_convert_20160830195229.jpg
▲脱衣所でやろうよ、と誘う主人。

4_05_convert_20160830195239.jpg
▲中年のねちっこい舐め方にニーナちゃんは早くも絶頂。

4_06_convert_20160830195250.jpg
▲舌でいかされたニーナちゃんから「挿れたい――」という言葉が漏れる。

4_07_convert_20160830195301.jpg
▲上にまたがり激しく腰をふる。

4_08_convert_20160830195312.jpg
▲後ろから激しく突かれて、ここでも絶頂。

4_09_convert_20160830195323.jpg
▲極小ビキニに着替えて、浴場へ。

4_10_convert_20160830195333.jpg
▲客の目の前でセックスを始める2人。

4_11_convert_20160830195344.jpg
▲手近なお兄さんを呼び寄せ、3人でのプレイを始める。

4_12_convert_20160830195355.jpg
▲お兄さんのザーメンをゴックンしたニーナちゃんは、主人とのセックスを続行。

4_13_convert_20160830195407.jpg
▲体をのけぞらせ、いってしまうニーナちゃん。

4_14_convert_20160830195420.jpg
▲「今度さ、みんなでやろうよ。お客さんも入れてさ」と言う主人に、「いいよ♡」とこたえるニーナちゃん。

5.Hな体にザーメンシャワー
ニーナちゃんのアルバイトは続き、今度はスケスケレオタードで登場。3人のお兄さんを相手に、フェラチオ、パイズリ、素股で次々といかせてあげる。

5_01_convert_20160830195431.jpg
▲「今日はみんなで洗いっこしましょうね」

5_02_convert_20160830195445.jpg
▲「お尻もさわってぇ」と体をくねらせるニーナちゃん。

5_03_convert_20160830195456.jpg
▲「あー、しゅごいよ~」と3本のオ○ンチンを相手にする。

5_04_convert_20160830195507.jpg
▲ローションを塗りたくった体でパイズリご奉仕。

5_05_convert_20160830195517.jpg
▲「まだビンビン、さっき出したのに」とすでに出し終えた2人に言いながら、射精が済んでいないお兄さんを素股でサービス。

始めのチャプターから西村ニーナの脱衣、入浴、絡みとテンポよく展開する本作は、これまでのまぐろ物産の作品と違い、無駄な長回しを排したような印象があり、こうした編集には大賛成である。一方、まぐろ物産作品の特色である衣装のセレクトが絶妙なところは、本作でもいかんなく発揮されている。おっぱいがこぼれそうな着衣、ギリギリというかすでに乳首がはみ出している極小ビキニなど、コスチュームにも見どころが多く、そんな衣装に身を包んだ西村ニーナを見るのも楽しみの一つだ。
ゆるふわ系のキャラクターで銭湯の客を次々に射精させ、主人からは激しく突かれて何度もイキまくる本作での西村ニーナ。自然光の入る浴場で白い肌が躍り、明るい画面も見やすくきれいだ。どのチャプターもヌキどころ満載で、ファンならずともぜひ見ていただきたい1本。入浴シーン好きなら、なお外せない作品の誕生だ。2016年8月19日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム