2ntブログ

記事一覧

GLAMOR 爆乳女子○生おっぱいハーレム~西村ニーナ・塚田詩織共演の巨乳巨尻天国

西村ニーナと塚田詩織という2人の巨乳AV女優が共演した『爆乳女子○生おっぱいハーレム』(デジタルアーク)。企画作品ではこれまでに何度か共演している2人だが、純粋に2人だけの作品というのは本作が初めてだ。彼女らの素晴らしいおっぱいとお尻はもちろん、プライベートでも仲が良い両人が共演によってどんな化学反応を起こすのかも見どころの一つだろう。

20181224_00_000.jpg

羽生ありさと共演したデジタルアークの前作『マイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ巨乳OL』『Glamor』では、OL、ボディコンという衣装で登場した西村ニーナ。今作では塚田詩織と共にルーズソックスの女子○生に扮し、教師たちをそのエロすぎる肉体で次々と悩殺。おっぱいとお尻を武器に彼らのザーメンを搾り取り、最後は3Pセックスに至るという展開だ。西村ニーナ、塚田詩織の2人が好きな人には、「待ってました!」という1本だろう。

1.男子の勃起チ○ポに興味津々
20181224_01_001.jpg
▲西村ニーナと塚田詩織。「同じクラスの奴らのオナニー見たくない?」と切り出すニーナちゃん。
20181224_01_002.jpg
▲自分でしごき始めた男子に「おー、いいじゃん、いいじゃん」と嬌声を上げる。
20181224_01_003.jpg
▲「男くさい匂いがする」と言いながら、舐め始める2人。
20181224_01_004.jpg
▲先端から糸を引いているチンポをおっぱいで包む。
20181224_01_005.jpg
▲「お口とおっぱい、どっちがいい?」
20181224_01_006.jpg
▲突然の射精に「いいって言ってないのに~」と不満げのニーナちゃん。

2.二人の従順ペットを呼び出して…
20181224_02_001.jpg
▲「出したいよー」という男子を別室に連れ込むニーナちゃん。
20181224_02_002.jpg
▲「めちゃめちゃ温かいじゃん」と尻ずり。
20181224_02_003.jpg
▲「気持ちいい? ねぇー」
20181224_02_004.jpg
▲「今度はいっぱい、おっぱい使ってあげる」
20181224_02_005.jpg
▲詩織ちゃんがやってきて、2人が責めやすい態勢をとる男子。
20181224_02_006.jpg
▲「めっちゃ精子の匂い」と詩織ちゃん。

3.ドMオヤジのザーメンを搾り取る
20181224_03_001.jpg
▲男子生徒に続き、教師を挑発する詩織ちゃん。
20181224_03_002.jpg
▲「ふぅん、でっかい……」と下からフェラチオ。
20181224_03_003.jpg
▲「精子がどんだけ溜まってるのか見せてよ」と、しごくスピードが速くなる。
20181224_03_004.jpg
▲「いっぱい出てるじゃん。ヤバっ」 

4.エロ教師のチ○ポお仕置!
20181224_04_003.jpg
▲教師に髪の色が明るいと注意されたニーナちゃん。大目に見てくださいよ、と股間に手を伸ばす。
20181224_04_004.jpg
▲「おっきくなってるじゃん、しゅごーい」
20181224_04_005.jpg
▲教師の上にまたがる。「刺さっちゃうよ~。カチコチじゃん」。
20181224_04_006.jpg
▲「先生の大好きなおっぱいだよ」
20181224_04_001.jpg
▲「こんなに大きくして。お尻ももっと見て」
20181224_04_002.jpg
▲最後はおっぱいで。あっけない射精に「まだこれからだったのに~」と口をとがらすニーナちゃん。

5.エロボディーを使って単位取得
20181224_05_002.jpg
▲単位が足りないから補習を始める、という体育教師に体を密着させる詩織ちゃん。
20181224_05_003.jpg
▲誘惑に負け、為すがままの教師。「先生、運動ですよ」。
20181224_05_004.jpg
▲「先生、お尻好きでしょ!?」
20181224_05_005.jpg
▲単位が貰えることになった詩織ちゃん。そこへ、ニーナちゃんがやってきて、射精のお手伝いを始める。
20181224_05_001.jpg
▲自分でしごいて大量に射精。「あったか~い」「いっぱい出た~」。

6.爆尻を擦りつけられてイキまくり
20181224_06_001.jpg
▲授業に行くという体育教師を引き止める2人。「自分だけずるくない!?」と、教師を寝かせる。
20181224_06_002.jpg
▲ボリュームのあるお尻2つにはさまれる。
20181224_06_003.jpg
▲ブルマ越しに股間を舐める教師。
20181224_06_004.jpg
▲いきそうになってしまう詩織ちゃん。

7.先生をオッパイハーレム責め
20181224_07_001.jpg
▲スカートが短いし、ブラジャーもしていないと注意してきた教師に逆襲する2人。
20181224_07_002.jpg
▲「勃ってない」と言い張る教師のチンポをしごき始める。
20181224_07_003.jpg
▲「ぷるぷるしすぎ~」と、2人でフェラ。
20181224_07_004.jpg
▲爆乳ではさまれ、思わず「おっぱいが好きだ」と口走る教師。
20181224_07_005.jpg
▲寝かされて、さらに爆乳で責め立てられる教師。「やめてくれ」と悲鳴を上げるも、たまらず射精してしまう。

8.授業抜け出して先生を痴女っちゃう
20181224_08_001.jpg
▲別の教師を連れ出した詩織ちゃん。
20181224_08_002.jpg
▲カチカチに反り返ったチンポを素股でこする。
20181224_08_003.jpg
▲「お尻もあそこも全部見えてる」と言いながらフェラチオ。
20181224_08_004.jpg
▲「ほら、乳首こすれてる」と激しくしごく詩織ちゃん。

9.生徒の爆乳女子○生と3Pセックス
20181224_09_001.jpg
▲一度射精させた教師に「まだできますよね~♡」と迫るニーナちゃん。
20181224_09_002.jpg
▲素股で我慢できなくなったニーナちゃん。「私も挿れたくなっちゃいました」。
20181224_09_003.jpg
▲後ろからの強烈な突きに「だめ、だめー!」と顔をゆがめる。
20181224_09_004.jpg
▲教師を射精させてきた詩織ちゃんが入室。「あー、凄い、入ってる」。
20181224_09_005.jpg
▲詩織ちゃんの見ている前で何度もいかされてしまうニーナちゃん。
20181224_09_006.jpg
▲詩織ちゃんも加わっての3P。
20181224_09_007.jpg
▲最後はおっぱいに発射。

冒頭、西村ニーナとの共演に照れたような表情を浮かべる塚田詩織。彼女たちの素顔が所々に垣間見えるのも本作の魅力の一つだが、タイプの異なるおっぱいとお尻を堪能できるという点も見どころだ。また、蓮っ葉なしゃべり方でギャルっぽい西村ニーナに対し、大人しめに見えるけれどグイグイ迫ってくるSの塚田詩織というキャラクターの違いもおもしろい。この作品での絡みは西村ニーナだったので、塚田詩織の絡みのシーンは次作の『BOIN BOIN ムチムチ爆乳淫乱痴女』に期待していただきたい。(2018年3月25日発売)

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム