2ntブログ

記事一覧

西村ニーナの爆乳劇場 Icup!100cm~西村ニーナのおっぱいをめぐるストーリー集

『はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所』に続く、西村ニーナのプラネットプラスからの作品が本作『西村ニーナの爆乳劇場 Icup!100cm』(監督:BIRDMAN鉄平)だ。“劇場”と付いているのは、冒頭の全裸でのエクササイズの他は、3つのストーリーが収められているから。西村ニーナのおっぱいをめぐるエロティックな物語の開幕だ。

20190224_00_01.jpg

幕開けは西村ニーナの「おっぱいエクササイズ」。スタート時こそタンクトップに身を包んでいるが、すぐに全裸になり、フラフープ、バランスボールなどの運動をこなしていく。そして、2つ目の「水着モデルにスカウトされ喰べられた私」からが本編のスタート。水着モデルにスカウトされたものの、謝礼を渡した男性はセックスを持ちかけるのだった……。

1.おっぱいエクササイズ
20190224_01_01.jpg
▲屈伸から始めるニーナちゃん。体が柔らかい。
20190224_01_02.jpg
▲トレーニングチューブで筋力アップ。
20190224_01_03.jpg
▲フラフープでおっぱいが揺れる。
20190224_01_04.jpg
▲バランスボール。
20190224_01_05.jpg
▲縄跳びではおっぱいも激しくジャンプ。
20190224_01_06.jpg
▲ルームウォーカーでは色んな角度からおっぱいを観察。

2.水着モデルにスカウトされ喰べられた私
20190224_02_01.jpg
▲新作水着の試着モデルを引き受けたニーナちゃん。
20190224_02_02.jpg
▲サイズがきつめで水着が体に密着。
20190224_02_03.jpg
▲実際の動きを見たいからと、泳ぐ真似をさせられる。
20190224_02_04.jpg
▲さりげなく体を触ってくるメーカーの男。
20190224_02_06.jpg
▲次に開発中だという水着を試着。
20190224_02_07.jpg
▲後ろを向くと、かなりのハイレグだ。
20190224_02_08.jpg
▲水の抵抗を減らすために極薄の生地だという。
20190224_02_09.jpg
▲今度は堂々とおっぱいを触りにくる男。
20190224_02_010.jpg
▲謝礼を受け取ったニーナちゃん。男は身体の火照りを鎮めましょうか、と言ってくる。
20190224_02_011.jpg
▲爆乳をさんざん揉んだ後、男はスティック型のローターで刺激し始める。
20190224_02_012.jpg
▲「(チンポが)大きくなってしまいまして…」とフェラチオを仕向けられる。
20190224_02_013.jpg
▲とうとう男のチンポを受け入れてしまう。
20190224_02_014.jpg
▲からだを許してからは、何度もいってしまうニーナちゃん。

3.デリヘルで働く私を指名したのは叔父だった
20190224_03_01.jpg
▲風俗サイトで姪のニーナを見つけた叔父は、本人か確かめるために自宅へ呼ぶ。驚くニーナちゃん。
20190224_03_02.jpg
▲アパレルで働いているニーナちゃんは、給料が足りず、デリヘルでアルバイトしているという。
20190224_03_03.jpg
▲母親に告げ口させないため、仕方なく叔父さんにサービスを始める。
20190224_03_04.jpg
▲乳輪を広げて遊ぶ叔父さん。
20190224_03_05.jpg
▲いやいやながら、叔父さんの金玉を舐める。
20190224_03_06.jpg
▲滑りを良くするためと偽り、媚薬をこっそりと塗る。
20190224_03_07.jpg
▲素股でだんだんと気持ちが良くなってきたニーナちゃん。
20190224_03_08.jpg
▲乳首も敏感になり、腰の動きが大きくなる。
20190224_03_09.jpg
▲とうとう挿入を許してしまうニーナちゃん。
20190224_03_010.jpg
▲騎乗位で何度もいってしまう。
20190224_03_011.jpg
▲叔父さんの部屋にパンパンとお尻を打つ音とニーナちゃんの悲鳴が響き渡る。
20190224_03_012.jpg
▲気持ちよさに我を忘れてしまうニーナちゃん。

4.凄テク!爆乳マッサージ店
20190224_04_01.jpg
▲肩こりが悩みでマッサージ店にやってきたニーナちゃん。
20190224_04_02.jpg
▲施術のためと言われ、水着に着替えさせられる。
20190224_04_03.jpg
▲マッサージ師の手は、肩こりの原因であるおっぱいを揉み始める。
20190224_04_04.jpg
▲効果が出るというオイルを塗られ、さらにおっぱいを揉みしだかれる。
20190224_04_05.jpg
▲胸に効果があるという施術はパイズリそのもの。
20190224_04_07.jpg
▲最後は、女性ホルモンと合わさって効果があるという男性ホルモンを飲み干すように言われる。

冒頭のエクササイズをのぞき、収録された三編とも男の口車に乗せられて最後には体を許してしまうというストーリー。そのなかでも注目は3つ目の「デリヘルで働く私を指名したのは叔父だった」だ。西村ニーナ作品ではおなじみの男優Iさんがいつになく饒舌で、西村ニーナとおかしみのある芝居を見せてくれる。叔父さんとの行為に嫌悪感を隠さない西村ニーナの表情が、媚薬効果で次第に淫乱化していく姿もエロさ倍増だ(2018年6月1日発売)。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム