2ntブログ

記事一覧

もしも彼女がAV女優 西村ニーナだったら…夢の四畳半同棲生活~西村ニーナとのいちゃラブVR作品

西村ニーナにとって5作目のVR作品が本作『もしも彼女がAV女優 西村ニーナだったら…夢の四畳半同棲生活』(WOW!/監督:フォーエバーヤング)だ。VRの単体作品としてはシネマユニット・ガスの作品に続く2作目となる。彼女のVRを望んでいたファンにとっては嬉しい1本ではないだろうか。

20190301_001.jpg

本作品のコンセプトは「ニーナちゃんとイチャイチャ濃厚SEX」。彼との同棲というシチュエーションで、顔を近づけてのキスがたっぷりあり、セックスでは密着感たっぷりの座位のシーンが収録されているなど、イチャイチャ感は西村ニーナのVR作品史上、一番の濃密さだ。これまでのアダルト作品でも西村ニーナのカップルものはほぼないので、その意味でも貴重な作品と言えるだろう。

20190301_002.jpg
▲「起きてよ~。いつも青椒肉絲、嫌なんでしょう!? 今日はカレーを作ってみたんだけど!」
20190301_003.jpg
▲「ムクムクしてきたよ♡」
20190301_004.jpg
▲仰向けになって体を乗せてきたニーナちゃんのおっぱいを触る。
20190301_005.jpg
▲乳首を舐められるシーンも至近距離から見える。
20190301_006.jpg
▲目の前に迫って来るおっぱい。
20190301_007.jpg
▲パイズリ+フェラチオ。
20190301_008.jpg
▲「脱ぐとこ、見てて♡」
20190301_009.jpg
▲「ちゃんと舐めてね。私も舐めてあげる」
20190301_010.jpg
▲下から見上げながらお尻に手を伸ばす。
20190301_011.jpg
▲後ろ向きからの姿勢で挿入。お尻の左右の肉がプルンプルンと揺れる。
20190301_012.jpg
▲正常位へ。ニーナちゃんを見下ろす視点となる。
20190301_013.jpg
▲体を密着させたまま座位へ。
20190301_014.jpg
▲キスは全編にわたってたっぷりと収録。
20190301_015.jpg
▲何度もいったあと、最後は騎乗位で。
20190301_016.jpg
▲終わったあともイチャイチャしてくるニーナちゃん。

これまで西村ニーナが出演したVR作品の中でもキスの場面が多く、体の密着感もたっぷり。何より、恋人感覚で楽しめるというコンセプトがうれしい。シネマユニット・ガスの単体初VR作品『ピンクの巨乳輪と超尻を楽しむ騎乗位セックス』ではAV女優西村ニーナがお相手をしてくれるという内容だったので、どちらのシチュエーションが好きか、見比べてみるのもいいだろう(アダルトフェスタTVでの配信開始日:2018年6月15日)。

動画の購入はこちら(FANZA)→

<西村ニーナ出演のVR作品一覧>
・爆乳ハーレムVR おっパブ貸し切り爆乳豊満ボディ全員中出しハーレムSEX(E-BODY/2017年9月23日発売)
・2人の爆乳が迫るセックス(シネマユニット・ガス/2017年10月15日発売)
・ピンクの巨乳輪と超尻を楽しむ騎乗位セックス(シネマユニット・ガス/2018年2月15日発売)
・エロガキ新メンバーは君。ちびっこセクハラ〇漢隊 低身長のマセガキ目線でセクハラ三昧!〇漢隊新メンバー入隊試験、君は合格できるかな?(ROCKET/2018年2月23日発売)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム