2ntブログ

記事一覧

自画撮り 素人娘のヘアヌードコレクション~西村ニーナがからだのチャームポイントを紹介

AV女優が自撮りしながら自分のチャームポイントを語る企画作品『自画撮り 素人娘のヘアヌードコレクション』(虎堂)に、西村ニーナが出演している。

160424nina_01_convert_20160424082625.jpg


自己紹介では、洋服屋で働く26歳、趣味はDVDの鑑賞、特技はどこでも寝れることと語っている。スリーサイズは、上から97・62・92。バストはHカップだ。照れながらカメラに語りかけるところなど、ファンにとっては楽しい作品となっている。

160424nina_02_convert_20160424082637.jpg
▲チャームポイントは、大きめの耳。

160424nina_03_convert_20160424082649.jpg
▲歯並びに自信あり。虫歯ゼロも自慢の一つ。ベロは長めで、自由に動かせる。

160424nina_04_convert_20160424082702.jpg
▲ブラジャーはオーダーメイド。高かったが、付け心地は最高とのこと。

160424nina_05_convert_20160424082714.jpg
▲Hカップのおっぱい。左の乳輪が大きい。「将来が心配なおっぱいだけど、今はなんとか保っていると思います」。

160424nina_06_convert_20160424082726.jpg
▲毛は薄いほう。「毛がないと、丸見えな感じになる(笑)」

160424nina_07_convert_20160424082739.jpg
▲「うなじ好きな男の人、多いですよね。浴衣とかいいですね」

160424nina_08_convert_20160424082752.jpg
▲お尻。プチプチできたりすると、テンションが下がるそう。

160424nina_09_convert_20160424082803.jpg
▲「よく聞く、御開帳的な感じですね(笑)」

自分のからだの中で、嫌いなところは、下唇がしゃくれているところと言う西村ニーナ。横から見ると自分では好きではないそうだが、キスのシーンでは、このあごのラインがエロチックであり、好きな人も多いのではないかと思うが、どうだろう。
最後は、「妄想の中では自由なので、いっぱいオカズにしてくれたら、嬉しいかなって思います」というメッセージで締めくくられる。本作品での西村ニーナの出演時間は約21分。2016年1月29日発売。

※FANZAでの動画販売は終了

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム