2ntブログ

記事一覧

中年おやじサークル中出しオフ会8~西村ニーナの「生チ○ポ大好き!」

西村ニーナの引退日(2016年5月20日)には単体作品が2本同時発売された。『中年おやじサークル中出しオフ会8 西村ニーナ』(クリスタル映像/監督:Buddha D)と、『バケモノ乳輪肉欲○漢バス 爆乳巨尻のセルライトむき出し露出ギャル』(まぐろ物産/監督:Maglow)の2作だ。まず、クリスタル映像作品から紹介する。

001_convert_20160526120602.jpg


西村ニーナ出演のクリスタル映像作品では、『ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル』『魔少年たちの巨乳奥様狩り 10』『素人マスク性欲処理マゾメス 15』に続いて4作目に当たる本作は、人気シリーズの「中年おやじサークル中出しオフ会」の1本。「乱交」がテーマのシリーズで、西村ニーナは積極的におじさんたちとの乱交を楽しむというスタンスで臨んでいるようだ。オープニングからノリノリで、「今日は思う存分セックス♡」と、やる気・やられる気満々。暗さは微塵もなく、明るく楽しい乱交といった雰囲気の作品となっている。ハイテンションで超エロエロの「ニーナちゃん」に、おじさんたちは終始圧倒されっぱなしだ。

1.イントロダクション
本編が始まる前に自撮りシーンが短く流される。撮影への意気込みが語られる。

002_convert_20160526120612.jpg
▲「知らないおじさんの生チ○ポ、いっぱい中出ししてもらいます♡ 楽しみで~す!」

2.待ち合わせ
変態おじさんたちとの待ち合わせ場所にやってきたニーナちゃん。自撮りとイメージ映像で構成される。

003_convert_20160526120624.jpg
▲谷間強調の服で変態おじさんを待っているニーナちゃん。

004_convert_20160526120634.jpg
▲「今日は、生中でよろしくお願いしま~す♡」

3.インタビュー
車内に移動してのインタビュー。下着のことから、オナニーの仕方、敏感な場所などを聞かれる。おっぱいの触り方などは、若い人よりおじさんのほうが上手い気がする、という。

005_convert_20160526120649.jpg
▲「おっぱい感じるの?」「感じる。乳首も。舌先でコリコリ系が好き」

006_convert_20160526120659.jpg
▲「いやらしいベロだね~。フェラチオ好きなの?」「フェラ、好き!」

007_convert_20160526120709.jpg
▲「プライベートも生なの?」「生でするときあるよ」「中、出しちゃうの?」「出しちゃう」

4.車内オナニー
おじさんがニーナちゃんの体を撫でまわしながら、オナニーをしてもらう。途中から、他のおじさん3人が合流し、オナニーの手伝いをする。

008_convert_20160526120720.jpg
▲「クリってどこ?」「触ってみて」「この辺?」「そうそう、そこ」

009_convert_20160526120730.jpg
▲「チ○ポみたいに舐めてごらん」

010_convert_20160526120742.jpg
▲「コリコリしてるぅ……。舐めてくんないの?」

011_convert_20160526120751.jpg
▲他のおじさんたちが登場。「触っていいんだって」「触って……」

012_convert_20160526120802.jpg
▲おじさんたちに指を入れられ、いってしまったニーナちゃん。早く、おじさんたちのチ○ポをしゃぶりたいと言う。

5.おじさん2人にフェラ
ホテルに移動。おじさん2人とベランダで愛撫の後、室内へ。おじさんチ○ポを楽しむニーナちゃんの痴女ぶりが早くも全開。

013_convert_20160526120811.jpg
▲ホテルのベランダで露出。シチュエーションに興奮し、テンションの上がっているニーナちゃん。「ちんちん、ビンビンじゃん」と、おじさんのペニスをいじる。

014_convert_20160526120821.jpg
▲ベランダで1回いったあと、室内へ。おじさんのリクエストで顔面騎乗。

015_convert_20160526120833.jpg
▲「おじさんの変態チ○ポ舐めていい?」と2人にフェラチオ。

016_convert_20160526120845.jpg
▲射精したおじさんのペニスをお掃除。

017_convert_20160526120855.jpg
▲2人目のおじさんのザーメンも胸に出してもらう。

6.おじさんとハメ撮り中出しSEX
1人のおじさんとのハメ撮り。おじさんのデカチンに興奮したニーナちゃんが、潮吹き、中出しとセックスを満喫。

018_convert_20160526120906.jpg
▲「激しくしてね」と、おっぱいの揉み方をリクエストするニーナちゃん。

019_convert_20160526120915.jpg
▲「すごーい! おっきいよ」

020_convert_20160526120925.jpg
▲パイズリしながら、おじさんのデカチンをフェラチオ。

021_convert_20160526120935.jpg
▲おじさんの「めっちゃ太い」チ○ポに何度もいかされてしまう。

022_convert_20160526120946.jpg
▲バックをおねだりしたニーナちゃん。

023_convert_20160526120956.jpg
▲「おマ○コ、かきまわして」と言うニーナちゃん。すると勢いよく潮吹き。

024_convert_20160526121007.jpg
▲ピースサインをしながら、中出しされたザーメンを写真に撮ってもらう。

7.おじさんたちと混浴
続いて、おじさん2人とお風呂でプレイ。シャワー責めでいかされてしまったニーナちゃんが、お返しにアナル舐め、ローションプレイでおじさんたちを悶絶させる。

025_convert_20160526121016.jpg
▲シャワーで責められたあとも、おじさん2人の愛撫が続く。

026_convert_20160526121027.jpg
▲「丸見えなっちゃうよー」と言いながらも、「早く舐めて、舐めて」とおねだり。

027_convert_20160526121037.jpg
▲おじさん2人のアナルを次々とエロ長い舌で口撃。

028_convert_20160526121047.jpg
▲マットに移動して、オイルマッサージ。

029_convert_20160526121059.jpg
▲おじさんチ○ポを足コキしたあとは、パイズリ。

030_convert_20160526121110.jpg
▲「もっと気持ちよくしてあげる」と素股を始めたニーナちゃん。

031_convert_20160526121121.jpg
▲素股で射精させられたあともチ○ポをしごかれ、おじさんは悶絶。

8.おじさんと拘束中出し乱交SEX
目隠しをされ、おじさん4人との拘束プレイ。おもちゃで責められた後は、おじさんチ○ポ4本に次々とむしゃぶりつき、ラストは連続中出し。大量のザーメンにニーナちゃんも大満足。

032_convert_20160526121130.jpg
▲目隠しされながらも、「まだ足りないからね。いっぱい出してほしい」とニーナちゃん。

033_convert_20160526121141.jpg
▲たくさんのおもちゃで責められる。

034_convert_20160526121150.jpg
▲おじさんチ○ポ4本を同時に相手する。

035_convert_20160526121201.jpg
▲「おチ○ポ、全部見たい」。ニーナちゃんのリクエストに答えて、目隠しを取る。

036_convert_20160526121212.jpg
▲「挿れて」と言ったニーナちゃんの言葉を合図に、おじさん全員との中出しセックスが始まる。

037_convert_20160526121222.jpg
▲これで4人目の中出し。

038_convert_20160526121231.jpg
▲全員から中出しされたあとも、おじさんたちのチ○ポを次々にしごいてザーメンを顔に出してもらう。

キャラクター設定のない本作の主役は、「AV女優西村ニーナ」。ドMキャラでもなく、ヤリマンキャラでもない、素に近い西村ニーナをおじさんたちの中出しオフ会に参加させたらどうなるか、が作品のコンセプトだろう。その結果、愛嬌と茶目っ気たっぷりでおじさんを翻弄し、さらに乱交を楽しむ淫乱な姿が露出されるという超スケベな作品が出来上がった。女性がむごい仕打ちを受けるという輪○ものに付き物の陰惨さはなく、からっとした明るい乱交作品となっている。しかも、積極的にセックスを楽しむ西村ニーナの様子は、いやらしさ満点。彼女のエッチで明るいキャラクターが全編にあふれている良作としておすすめしたい。クリスタル映像の西村ニーナ作品はどれも必見だ。2016年5月20日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム