2ntブログ

記事一覧

日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院3~日焼けした巨乳アスリートの西村ニーナが、悪徳マッサージ師の餌食になる

西村ニーナの旧作発掘第2弾は、悪徳マッサージ企画ものの『日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院3』(変態紳士倶楽部)。来院した美人アスリートを悪徳整体師が餌食にするという内容で、西村ニーナが雪平こよみ時代に出演している作品だ。

00_convert_20160629095446.jpg


整体治療院に予約でやってきた美人アスリート(西村ニーナ)。泳いできて疲れた体をほぐしてもらううちに、整体師の手は彼女のお尻や股間、胸に伸びていく。
「結構、体さわるんですね」
「さわると言われてもね、皆さん、やられてることなので」
「もうちょっと軽い感じかなと思ってたので……」
美人アスリートが疑問に思っているうちに、マッサージ師の手は彼女の肌をじかにさわるようになり、ついには股間の奥にまで指が伸びてくる――。

01_convert_20160629095456.jpg
▲更衣室で着替えにやってきた美人アスリート(西村ニーナ)。

02_convert_20160629095507.jpg
▲なかなかの巨乳の持ち主だ。

03_convert_20160629095517.jpg
▲競泳水着に着替え、泳ぎにいく。

04_convert_20160629095529.jpg
▲2時間泳ぎ、整体治療院にやってきた美人アスリート。

05_convert_20160629095541.jpg
▲整体師と一緒に体のいろんな部位を伸ばす。

06_convert_20160629095551.jpg
▲うつぶせになり、体をほぐしてもらう。

07_convert_20160629095600.jpg
▲うん? なんか、変……。

08_convert_20160629095614.jpg
▲「結構、体さわるんですね……。もうちょっと軽い感じかなと思ってたので」

09_convert_20160629095628.jpg
▲「あとは心臓まわりですね」「え? 心臓まわりですか」

010_convert_20160629095637.jpg
▲「出さなくてもいいんじゃないですか?」「効率の問題です」

011_convert_20160629095647.jpg
▲「もう大丈夫ですから!」。乳首を責められ、悲鳴。

012_convert_20160629095657.jpg
▲「お体の中心ですから、悪いものがたまりやすい部分です」

013_convert_20160629095708.jpg
▲「先生もういいです、もういいです……ダメ……いっちゃう」

014_convert_20160629095721.jpg
▲「筋肉が収縮してきましたね。非常にいい傾向だと思いますよ」

015_convert_20160629095731.jpg
▲「ご賞味してくださっていいですよ」

016_convert_20160629095751.jpg
▲「よろしかったら内側の方に刺激加えていきますよ。加えますか?」「ちょっとだけ……挿れてください」

017_convert_20160629095800.jpg
▲「先生、奥まで入ってる……!」

018_convert_20160629095810.jpg
▲「いいですよ、ご自分で(動いて)」

019_convert_20160629095820.jpg
▲「ダメ……おかしくなっちゃう!」

020_convert_20160629095828.jpg
▲「少しずつ強くしましょうね。もっと奥に入りますよ」

021_convert_20160629095840.jpg
▲「いつもはこんなことないんですけどね。水着が汚れてしまいました」

マッサージ終了後、「一般の方には、こういったサービスはしてないんですが、そのままお休みになっててください」と去っていく整体師。普通のマッサージからセックスになってしまうという展開は、『セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ4』(変態紳士倶楽部/2014年9月1日発売)と同じで、マッサージ師役の男優も同じ(乳首の責め方が上手い)。本作品の発売が後ではあるが、前作同様、何度もイッてしまう西村ニーナの悶えようが見どころだ。また、アスリートらしく、アップにしたヘアスタイルもかわいい。ところで、本作では日焼け跡もエロさの演出に一役買っているのだが、この作品の前後に黒ギャルとして出演した作品が見当たらない。もう一つ、探索しなければならない作品があるようだ。なお、本作での西村ニーナの出演時間は約52分。2014年11月1日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム