2ntブログ

記事一覧

ムッチムチ黒ギャル現役デリヘル嬢「私を愛人奴隷にして下さい」とストーカー男のチ◎ポで哀願イキ!! ニーナ24歳~西村ニーナがよだれを流しながらチ○ポを欲しがる肉便器に

西村ニーナの出演作は、6月は企画作品、7月、8月は単体作品とリリースが続く。9月には「AV OPEN2016」へのエントリー作品も発売と、しばらくの間は西村ニーナ周辺の話題も尽きないようだ。新作の発売予定などは次の機会にゆずるとして、今回は7月8日に発売された『ムッチムチ黒ギャル現役デリヘル嬢「私を愛人奴隷にして下さい」とストーカー男のチ◎ポで哀願イキ!! ニーナ24歳』(山と空/監督:無財真冬)を紹介したい。

001_convert_20160718120419.jpg


本作で黒ギャルに扮した西村ニーナの職業は、渋谷のナンバーワン・デリヘル嬢。冒頭のシーンに出てくるセットは『渋谷で人気爆発!! ギャル専門洗体デリヘル嬢を呼んだところ、「これでキメようぜ」と、ギャル自らローションに媚薬混入!生チ◎ポ丸呑みしてガンギマリSEXでイキ狂う!!』(プレステージ)と同じことから、同一キャラの続編と見ることもできる。前作でフランス・パリに旅行に行くと言っていたニーナちゃんの後日談というわけだ。撮影は本作の方が先かもしれないが(水着の日焼け跡から類推)、そう考えた方がおもしろい。
また、本作ではジャケットに刷られた西村ニーナの新キャッチフレーズが目を引いたので引用しておく。<バケモノ乳輪>という「まぐろ物産」の強烈なインパクトに対して、「山と空」がつけたキャッチフレーズは、こうだ。
バスト100cm Iカップの性獣
ド淫乱黒モンスタ
「性獣」「モンスター」と、もはや人の域を飛び出しつつある……。(実際の西村ニーナさんは、キュートなかわい子ちゃんであることを証言しておきます)
では、本作の内容をチャプターごとに紹介する。

CHAPTER.1
渋谷で売れっ子のデリヘル嬢・ニーナちゃん(西村ニーナ)を指名した客の園田(園田順一)は、彼女の日焼けしたムッチリボディと超絶エロ技に暴発寸前。早くスッキリしたいと焦る園田だったが、ニーナちゃんは簡単にはイカせてくれない――。お風呂+西村ニーナの組み合わせに弱い筆者には、このシチュエーションだけで星5つである。

002_convert_20160718120430.jpg
▲客の園田と待ち合わせたニーナちゃん。

003_convert_20160718120441.jpg
▲挨拶がわりのフェラチオ。

004_convert_20160718120455.jpg
▲浴室でのプレイを開始。じらすように服を脱いでいくニーナちゃん。

005_convert_20160718120506.jpg
▲全裸になると、マ○コを開いて見せてあげる。

006_convert_20160718120519.jpg
▲園田の奉仕テクニックが、ニーナちゃんのツボを刺激。

007_convert_20160718120529.jpg
▲ニーナちゃんの尻コキに園田は暴発寸前。

008_convert_20160718120540.jpg
▲後ろから体を密着させながらの手コキ。

009_convert_20160718120553.jpg
▲ローションを体中に塗るニーナちゃん。

010_convert_20160718120603.jpg
▲ヌルヌルのおっぱいが縦横無尽に揉まれる。

011_convert_20160718120614.jpg
▲素股でイキそうになる園田を制止し、まだダメ、別の場所に行こうと誘うニーナちゃん。

CHAPTER.2
店側から本番を禁止されているニーナちゃんは、園田を別の部屋に誘い、セックスをさせてあげる。中出しまで許してくれたニーナちゃんに、園田は虜(とりこ)になってしまう。

012_convert_20160718120625.jpg
▲園田に目隠しと手錠をするニーナちゃん。

013_convert_20160718120638.jpg
▲目が見えない園田の体を、舌で刺激していく。

014_convert_20160718120702.jpg
▲園田の体をでんぐり返して、アナルを舐める。

015_convert_20160718120713.jpg
▲自堕落な恰好で、園田に舐めてもらう。

016_convert_20160718120724.jpg
▲電マでうれしそうにオチンチンをいたぶるニーナちゃん。

017_convert_20160718120736.jpg
▲お店には言わないで、とまたがった格好で挿入。

018_convert_20160718120746.jpg
▲目隠しを取ってもらった園田は、ニーナちゃんを突きまくる。

019_convert_20160718120802.jpg
▲今度は園田が電マで逆襲。

020_convert_20160718120813.jpg
▲中出しを許したニーナちゃん。

CHAPTER.3
ニーナちゃんと相思相愛になったと勘違いした園田は、彼女のストーカーと化す。郊外にニーナちゃんを連れ出した園田は、彼女を仲間とともに犯して肉便器としての調教をほどこす。

021_convert_20160718120824.jpg
▲「あんなに愛しあってたじゃないか」と迫る園田に、「仕事だから」と突き放すニーナちゃん。

022_convert_20160718120834.jpg
▲廃屋らしき場所に連れ込まれ、園田の仲間2人に抑えられる。

023_convert_20160718120846.jpg
▲「放せよ!」と暴れるニーナちゃんだったが、言葉とは裏腹に下半身は濡れていた。

024_convert_20160718120857.jpg
▲用意のいい園田が、電マを取り出してくる。

025_convert_20160718120909.jpg
▲バイブレーターをズボズボと挿入され、不覚にもイッてしまうニーナちゃん。

026_convert_20160718120919.jpg
▲バイブレーターを挿入されたまま、どこかへと連れて行かれる。

027_convert_20160718120932.jpg
▲連れていかれた先は電話ボックス。放置された状態でオナニーをしろ、と命じられたようだ。

028_convert_20160718120944.jpg
▲電話ボックスの中に入ってきた園田の強制イマラチオ。

029_convert_20160718120957.jpg
▲口の中に出され、飲み込めと命じられる。

CHAPTER.4
園田の欲望はとどまるところを知らず、こっそり呼んでいた中年男性(杉浦ボッ樹)と一緒にニーナちゃんを公衆便所でいたぶる。目をうつろにしたニーナちゃんは、何度もオチンチンをおねだりする奴隷と化してしまう。

030_convert_20160718121010.jpg
▲今度は公衆便所に連れ込まれたニーナちゃん。上半身は他の2人から射精されたらしく、ザーメンまみれである。

031_convert_20160718121023.jpg
▲四つん這いで便所の床を這いまわされるニーナちゃん。

032_convert_20160718121036.jpg
▲「園田くんのオ○ンチンが欲しい」というニーナちゃんだったが、園田は1人のおじさんを連れてくる。

033_convert_20160718121048.jpg
▲チ○カスのついたおじさんのチ○ポをしゃぶらされる。

034_convert_20160718121102.jpg
▲おじさんに抱えられた格好で、オナニーをさせられる。

035_convert_20160718121113.jpg
▲よだれを流すほどに感じてきたニーナちゃん。

036_convert_20160718121124.jpg
▲おじさんの太いチ○ポを挿し込まれ、喜びの声を上げる。

037_convert_20160718121135.jpg
▲バトンタッチした園田が、下から突き上げる。

038_convert_20160718121146.jpg
▲サディスティックな園田は、ニーナちゃんの首を絞めながら射精の体勢に入る。

039_convert_20160718121158.jpg
▲おじさんと園田のザーメンで、ニーナちゃんの顔はドロドロに。

040_convert_20160718121208.jpg
▲「まだ足りない」と言うニーナちゃんを、2人は責め続けるのだった――。

デリヘル嬢に扮した西村ニーナが、ストーカーと化した客から拉致されたうえに、数人がかりで凌辱されるという本作。発売元の「山と空」は、野外ものを中心にリリースしているメーカーなので、本作品も本来は野外でのロケが組まれていたのかもしれない。しかし、作品を見てわかるとおり、生憎の雨。シナリオに変更が加えられての撮影だったとも考えられる。西村ニーナの本格的な野外ものが見られなかったのはちょっぴり残念だが、こうやって西村ニーナの単体作品の新作が届くだけでも満足である。
前半の浴室でのプレイは、相手をじらすような脱衣から、巨乳をフルに使ってのボディ洗い、尻コキ、効果的に織り交ぜられるキス、股間をまさぐる手つきのいやらしさなどは西村ニーナの独壇場。続く和室での絡みまでそのテンションを保ったまま、一気にフィニッシュまでもっていってくれる。後半の凌辱シーンでは、ヤンキー口調で抵抗していたデリヘル嬢が快楽に負け、やがて言われるがまま肉便器に堕落。公衆便所では男2人のペニスを自ら欲するようになっていく様子を熱演している。終始流しっぱなしのよだれは、意識的なものか無意識に出たものかはわからないが、アクセントとしては非常にきいている。これまでにあまりなかった演出で印象に残った。2016年7月8日発売。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム