2ntブログ

記事一覧

渋谷で人気爆発!! ギャル専門洗体デリヘル嬢を呼んだところ、「これでキメようぜ」と、 ギャル自らローションに媚薬混入!~ハイテンションな西村ニーナがハメ潮を吹いてイキまくる

「西村ニーナがお風呂に入る作品にハズレなし」――。筆者の独断ではあるが、単体作品はもちろん、企画作品にこそ、この法則が当てはまる。もう1つ、「西村ニーナが水着になる作品にハズレなし」という法則もある。この「お風呂」「水着」という2つの条件を満たせば、もう鑑賞する以前から「名作決定!」である。新作『渋谷で人気爆発!! ギャル専門洗体デリヘル嬢を呼んだところ、「これでキメようぜ」と、ギャル自らローションに媚薬混入!生チ◎ポ丸呑みしてガンギマリSEXでイキ狂う!!』(プレステージ)は、そのものズバリ「お風呂」+「水着」を満たす最強コンボである。ジャケットにフィーチャされた西村ニーナの写真も、いやがおうにも期待を盛り上げてくれる。

00_convert_20160623193218.jpg


本作では「洗体デリヘル嬢」の「ニーナちゃん」に扮した新村ニーナ。超軽いお姉さんというキャラクターで、開始早々、テンション高く登場する。それもそのはず、明日から休暇でパリに遊びにいくそうで、気分が高揚しているのだった。「思いっきりサービスしちゃう♡」と宣言すると、頭のてっぺんから爪先まで、自慢のボディとテクニックを駆使して洗ってくれるニーナちゃん。プレイが進むうち、「いいものがあるの」と彼女が取り出したのは何と媚薬だった――。

01_convert_20160623193231.jpg
▲「こんにちは~!」と元気よく現れたニーナちゃん。ブリブリのギャルだ。

02_convert_20160623193242.jpg
▲客を脱がすと、いきなりのフェラチオ。サービス満点である。

03_convert_20160623193254.jpg
▲しばらく客をじらした後、自慢のボディを披露。客はおっぱいに釘づけ。

04_convert_20160623193305.jpg
▲興が乗ったのでフェラを続けるニーナちゃん。

05_convert_20160623193317.jpg
▲強力なフェラに我慢できず、客は早くも射精。

06_convert_20160623193329.jpg
▲水着に着替えて、お風呂にレッツゴー!

07_convert_20160623193339.jpg
▲おっぱいを客の肩に乗せて密着プレイ。

08_convert_20160623193351.jpg
▲泡泡のお股で腕を洗ってあげる。

09_convert_20160623193402.jpg
▲「もう復活しちゃったの?」

010_convert_20160623193415.jpg
▲大きなおっぱいが太ももをスライド。

011_convert_20160623193426.jpg
▲体を洗い流してお風呂に入る。ここでも体を密着。キスのサービスもふんだん。

012_convert_20160623193437.jpg
▲変則的なシックスナインで盛り上がる。

014_convert_20160623193451.jpg
▲お風呂から出て媚薬を取り出したニーナちゃん。使いたくてウズウズしていたのだった。

015_convert_20160623193506.jpg
▲媚薬を混ぜたローションを体に塗りたくる。

016_convert_20160623193517.jpg
▲マットプレイに、客は悶絶寸前。

017_convert_20160623193528.jpg
▲素股で感じまくるニーナちゃん。腰の動きが止まらない。

018_convert_20160623193539.jpg
▲そろそろ挿入したくなってきた――。

019_convert_20160623193552.jpg
▲上に乗ったまま挿入し、腰を動かすニーナちゃん。日焼け跡がエッチ。

020_convert_20160623193604.jpg
▲媚薬の効果もあって、後ろからの突きに悶える。

021_convert_20160623193615.jpg
▲快感に身をまかせ、今度はサービスされる番に。

022_convert_20160623193629.jpg
▲敏感になってしまった体は、簡単に潮を吹いてしまう。

023_convert_20160623193641.jpg
▲ハメながらも潮を吹いてしまうニーナちゃん。

024_convert_20160623193652.jpg
▲最後は中出しで絶頂。

出演時間(約1時間)を通して、西村ニーナのハイテンションな風俗プレイがエロエロな本作。エッチな西村ニーナが好き、という人にはドンピシャの1本だろう。しかも、絡み中にハメ潮まで吹くというハプニング付き。西村ニーナの単体作品は観ていても、企画作品はまだという人にはぜひ観ていただきたい作品だ。コアなファンにきっと満足できる1本。

動画を視聴・購入する→FANZA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム