2ntブログ

記事一覧

妹のおっぱい、下から揉むか?横から揉むか?~西村ニーナが7年ぶりにセーラー服で登場

0123_00_001.jpg

今回紹介する西村ニーナの『妹のおっぱい、下から揉むか?横から揉むか?』(チェリーズれぼ)は、復帰後3本目となる単体作品だ(配信動画を除く)。チェリーズからの単体作品のリリースは大沢かえで時代から数えて4本目。同じ「妹」をテーマにした『妹の爆乳は一見にしかず』が2010年のリリースだから、7年をまたいでも妹役を不自然なく演じられる西村ニーナに拍手を送りたい。なお、前作『妹の爆乳は一見にしかず』のバストサイズ表記はJカップ101cm。この時はかなり誇張されたサイズだったのだが、現在はこの表記通りの大きさに成長(!?)。本作ではさらに誇張されて、112cmとなっている。

0123_00_002.jpg
▲参考:2010年リリースの『妹の爆乳は一見にしかず』。パッケージ写真は当時のチェリーズ作品ならではの加工が施されている。

さて、7年を経ての本作では、妹(西村ニーナ)には2人のお兄ちゃんがいるという設定。大柄な上の兄に、下の兄は中肉中背で、2人とも妹の大きなおっぱいに執着していることで一致している。この妹のおっぱいをいろんな角度から揉んでみました、というのが本作のコンセプトで、体操着、セーラー服、スクール水着とシーンごとに変わる衣装も見どころだ。全体で5つに分かれているチャプターを1つずつ見ていこう。

1.下から見るのと横から見るのはどっちがエロい?
0123_01_001.jpg
▲ピアニカを練習中の妹ニーナちゃん。
0123_01_002.jpg
▲妹のおっぱいを横から見る下のお兄ちゃん。
0123_01_003.jpg
▲お兄ちゃんはオムツをはくのが趣味。
0123_01_004.jpg
▲おむつを脱ぎ捨てたお兄ちゃん。
0123_01_005.jpg
▲おっぱいに押しつぶされる。
0123_01_006.jpg
▲おっぱいビンタされて喜ぶお兄ちゃん。
0123_01_007.jpg
▲素股でぐりぐりと刺激。
0123_01_008.jpg
▲最後はパイズリで発射。

2.下から挟むのと横から挟むのはどっちが発射しやすい?
0123_02_001.jpg
▲上のお兄ちゃんとお風呂。
0123_02_002.jpg
▲バスタブの縁におっぱいのせて遊ぶお兄ちゃん。
0123_02_003.jpg
▲いいように遊ばれるニーナちゃん。
0123_02_004.jpg
▲スク水の横からオチンチンを挟む。
0123_02_005.jpg
▲お兄ちゃんの大きなオチンチンをフェラチオ。
0123_02_006.jpg
▲おっぱいに負けない大きなお尻にこすりつけられる。
0123_02_007.jpg
▲2人で同時に乳首を舐める。
0123_02_008.jpg
▲パイズリでいかせてあげる兄思いのニーナちゃん。

3.下から吸うのと横から吸うのはどっちが感じる?
0123_03_001.jpg
▲暗い部屋で官能小説を読んでいるニーナちゃん。
0123_03_002.jpg
▲自然と指は下へ。
0123_03_003.jpg
▲四つん這いになって読んでいると、後ろから突然、お兄ちゃんが挿入してくる。
0123_03_004.jpg
▲小説が読めなくなり、そのままSEXへ。
0123_03_005.jpg
▲おっぱいを吸われるニーナちゃん。
0123_03_006.jpg
▲ニーナちゃんもお返しのフェラチオ。
0123_03_007.jpg
▲横から突かれて顔がゆがんでしまうニーナちゃん。
0123_03_008.jpg
▲下からのピストンでいってしまう。この後もお兄ちゃんは体位を変えてニーナちゃんをせめ続けるのでした……。

4.下から揉むのと横から揉むのとどっちが気持ちイイ?
0123_04_001.jpg
▲電マがくくりつけられた椅子に座らされるニーナちゃん。
0123_04_002.jpg
▲上からおっぱいを揉んでくるお兄ちゃん。
0123_04_003.jpg
▲指をめりこませられたり……。
0123_04_004.jpg
▲乳首を思いっきり引っ張っぱられたり……。
0123_04_005.jpg
▲電マがさらに増える。
0123_04_006.jpg
▲ずっと刺激されていたので、とうとうおもらししてしまう。
0123_04_007.jpg
▲ピストン運動を繰り返すオモチャでおっぱいをせめられる。
0123_04_008.jpg
▲手マンで再びのおもらし。

5.下から同時に舐めるのと横から同時に舐めるのはどっちがヤバイ?
0123_05_001.jpg
▲紺のオーソドックスなセーラー服を着たニーナちゃん。
0123_05_002.jpg
▲お兄ちゃん2人が上からも下からもせめてくる。
0123_05_003.jpg
▲窒息寸前の下のお兄ちゃん。
0123_05_004.jpg
▲「目がしょっぱい~!」。下のお兄ちゃんから名言が。
0123_05_005.jpg
▲オチンチンは上のお兄ちゃんの方が大きい。
0123_05_006.jpg
▲交互にせめられて乳首もコリコリに。
0123_05_007.jpg
▲前戯が終わり、挿入してくるお兄ちゃん。
0123_05_008.jpg
▲ここでも大量の潮吹き。
0123_05_010.jpg
▲横から強く突かれてニーナちゃんは悲鳴をあげる。
0123_05_011.jpg
▲後ろから兄2人が交互に突いてくる。
0123_05_012.jpg
▲お兄ちゃんたちはニーナちゃんに休むひまを与えてくれない。
0123_05_013.jpg
▲駅弁スタイルから立ったままの恰好に移る。
0123_05_014.jpg
▲お兄ちゃん2人からせめ続けられ、ニーナちゃんは何度も絶頂させられるのでした。

妹のおっぱいに執着するお兄ちゃん2人との、ある日の様子を描いた本作。童顔と幼げな声が特長の西村ニーナにはセーラー服や体操着がよく似合い、設定にも違和感なく溶け込んでいる。単体作品では7年ぶりとなる西村ニーナの制服姿を見られるというだけでも価値がある。なお、この後、ブルマにフォーカスしたさらなるフェチ作品『むちむちデカ尻 神ブルマ』(親父の個撮)が控えている(2017年11月13日発売)。

動画を視聴・購入する→FANZA

★西村ニーナのその他のチェリーズ単体作品
『妹の爆乳は一見にしかず 27 Jカップ101cm かえで』
『おっぱいスナック 3 Jカップ101cm かえでママ』
『そのオンナ爆乳につき3、狙われたメガネ爆乳コンシェルジュ狩り Hカップ101cm』

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム