2ntブログ

記事一覧

素人ナンパ中出しスティンガー 30 100㎝のIカップ爆乳と極上モチ肌美BODY妻!→ベロキスしまくり→激烈ストローク吸引フェラ→カニバサミロックで大量放出!~西村ニーナのギャル系お蔵出し作品

西村ニーナにとって5本目となるMGS動画の配信専用動画は、固定カメラによる隠し撮り風の素人ナンパもの。『素人ナンパ中出しスティンガー 30 100㎝のIカップ爆乳と極上モチ肌美BODY妻!→ベロキスしまくり→激烈ストローク吸引フェラ→カニバサミロックで大量放出!』(木曜だヨ!全員集合っ!!/スティンガー)という作品だ。

20190615_000.jpg

サンプル画像から、西村ニーナのギャル系メイクも久しぶりだなぁ、とお思いの方がいるかもしれないが、本作の撮影は3年前(2016年4月末頃。メイクとヘアスタイル、ネイルの柄から推察)。西川りおんと共演した『イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた… Vol.5』(2016年11月25日発売・バッドスターズ/妄想族)と同時期に撮られていた作品だ。
バスト100cmのIカップ「ゆなちゃん」(27歳・既婚)として登場する西村ニーナは、キスが大好きな甘えん坊の人妻を演じている。

20190615_001.jpg
▲ナンパ師の部屋に招かれた、ゆなちゃん(西村ニーナ)。
20190615_002.jpg
▲「手が冷たい」と、自分から男の手を握りにいく。
20190615_003.jpg
▲男にしなだれかかり、甘えながらのベロチュー。
20190615_004.jpg
▲ベッドに移動してイチャイチャ。
20190615_005.jpg
▲手マンされながら、乳首を吸われる。
20190615_006.jpg
▲クンニにもだえる。
20190615_007.jpg
▲今度はゆなちゃんが男を責める番に。
20190615_008.jpg
▲フェラチオから玉舐めへ。
20190615_009.jpg
▲シックスナインでアナルも責められてしまう。
20190615_010.jpg
▲挿入の前にも濃厚なベロチュ―。
20190615_011.jpg
▲男の腰に足を巻き付けて密着。
20190615_012.jpg
▲足の指にグッと力が入る。
20190615_013.jpg
▲騎乗位で腰をグラインドさせる。
20190615_014.jpg
▲好きなバックから突いてもらう。
20190615_015.jpg
▲最後は中出し。
20190615_016.jpg
▲終わった後もイチャイチャ。
20190615_017.jpg
▲久しぶりのエッチが気持ちよく、チンチンを離さないゆなちゃん。
20190615_018.jpg
▲シャワーを浴びながら、ここでもキスをやめない。

ご主人とはエッチがご無沙汰という若い人妻が、ナンパ師とのいちゃラブなSEXを展開する本作。SEXが終わった後も男に甘えるのをやめないゆなちゃん(西村ニーナ)が愛らしく、見ているこちらもラブラブな気分にさせてくれる。久しぶりに見るギャルのメイクも、ファンにとってはうれしい見どころの一つではないだろうか。(2019年5月23日配信開始)。

動画の視聴・購入はこちら→FANZA

<西村ニーナの配信専用動画>
『これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ』前編

『これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ』後編

『マジ軟派、初撮。908 - にいな 28歳 ショーパブダンサー』

『朝までハシゴ酒 05 in 新大久保駅周辺』

『百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 043』

『【おっぱい星人】26歳【エロ看護師】になちゃん参上!』


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム