2ntブログ

記事一覧

エチエチ爆乳女子○生~西村ニーナのエッチかわいいキャラが男子たちを次々と誘惑

西村ニーナのデジタルアーク出演作中、ベストの作品になるのではと思ったのが、今回紹介する『エチエチ爆乳女子○生』だ。デジタルアークにはこれまで8本の作品に出演している西村ニーナだが、本作『エチエチ爆乳女子○生』は『MELONS』(2015年11月7日発売)以来、約3年ぶりの単体作品である。

20190323_00_01.jpg

オープニングの階段パンチラ(1分ちょっとのイメージ映像)から本編の期待を高まらせる演出で始まる本作。女子〇生に扮した西村ニーナが男子生徒を次々と誘惑していくという定番の展開ながら、かわいめの痴女っぽい味付けが西村ニーナのキャラクターに程よくはまり、どのチャプターも甲乙つけがたいエッチなプレイが連続する。女子〇生になりきった西村ニーナの演技とセリフもエロかわいさ満点だ。

1.オープニング
20190323_01_01.jpg
▲階段を上るニーナちゃんを後ろからカメラが追う。冒頭からノックアウト必至のショートイメージ。

2.屋上でクラスメイトを痴女っちゃう
20190323_02_01.jpg
▲君も冴えないから童貞だよね、と屋上で声をかける。
20190323_02_02.jpg
▲からかい気味に童貞君で遊び始めるニーナちゃん。
20190323_02_03.jpg
▲「ちんちん見せて」とパンツまで脱がせる。「おっきいじゃ~ん!」
20190323_02_04.jpg
▲童貞君のチンポで遊んでいるところへ同級生が群がってくる。「みんなにも見てもらおうよ」。
20190323_02_05.jpg
▲ギャラリーの男子たちにお尻を突き出しながら、童貞君のチンポをしごく。
20190323_02_06.jpg
▲「いっぱい出ちゃったね」

3.童貞男子集めて公開チ○ポ狩り
20190323_03_01.jpg
▲屋上でギャラリーとなっていた男子を教室に集めたニーナちゃん。「君たちもやられたいんだ!? その前にもっと興奮してもらおうかなぁ」。
20190323_03_02.jpg
▲ショーツを喰い込ませて男子たちを挑発。
20190323_03_03.jpg
▲きつい喰い込みに自分でも興奮してくるニーナちゃん。
20190323_03_04.jpg
▲最初に選ばれたのはチンポが一番大きい男子。
20190323_03_05.jpg
▲チンポの先端を乳首にこすりつけながらしごく。
20190323_03_06.jpg
▲最後はパイズリで射精させてあげる。

4.放課後はチ○ポしゃぶり
20190323_04_01.jpg
▲残りの男子2人を同時に相手するニーナちゃん。
20190323_04_02.jpg
▲1人はお尻をこすりつけながら、もう1人はフェラチオでお相手。
20190323_04_03.jpg
▲2人を交互にフェラチオ。
20190323_04_04.jpg
▲1人目は手でしごかれてあっけなく発射。
20190323_04_05.jpg
▲残る1人を尻コキで責める。
20190323_04_06.jpg
▲最後は寝た姿勢でのパイズリで射精させる。

5.ドスケベディルドオナニー
20190323_05_01.jpg
▲ニーナちゃんによるオナニーのチャプター。「見てて♡」。
20190323_05_02.jpg
▲おっぱいを揉み、乳首も自分でコリコリにする。
20190323_05_03.jpg
▲M字に開脚してショーツの中に手を入れる。
20190323_05_04.jpg
▲ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅという音が聞こえてくる。
20190323_05_05.jpg
▲ディルドで抜き差しを繰り返し、絶頂に達する。

6.変態オヤジに顔面騎乗
20190323_06_01.jpg
▲「私のオナニー見てた? もうちょっとエッチなことしようよ」
20190323_06_02.jpg
▲ズボンを脱がせ、責め始めるニーナちゃん。「いじめがいがあるねッ」。
20190323_06_03.jpg
▲素股でチンポをしごかせながら、おっぱいで顔面を圧迫。
20190323_06_04.jpg
▲「私のエッチなぐしょぐしょのマンコ、舐めて♡」
20190323_06_05.jpg
▲下着越しにお尻の穴も舐めてもらう。
20190323_06_06.jpg
▲床に寝かせておっぱいを舐めさせる。
20190323_06_07.jpg
▲股間を舐めさせながら、最後は手コキでフィニッシュ。

7.エロオイルマッサージ
20190323_07_01.jpg
▲先輩にマッサージをしてもらうニーナちゃん。
20190323_07_02.jpg
▲オイルがおっぱいに塗りたくられる。
20190323_07_03.jpg
▲カエルのポーズにさせられ、敏感な部分を刺激される。
20190323_07_04.jpg
▲オイルをさらに増量。
20190323_07_05.jpg
▲乳首も入念にマッサージ。
20190323_07_06.jpg
▲手でのマッサージが一通り終わり、電マでの刺激に変わる。
20190323_07_07.jpg
▲耐えられなくなり、いってしまうニーナちゃん。

8.爆乳女子○生イキまくりSEX
20190323_08_01.jpg
▲「先輩、今度はわたしがマッサージしてあげます」
20190323_08_02.jpg
▲オイルでヌルヌルになったお尻。
20190323_08_03.jpg
▲我慢できなくなって自分からチンポを挿れる。
20190323_08_04.jpg
▲立ったまま、無言で腰を振り続ける。
20190323_08_05.jpg
▲先輩のチンポが気持ち良すぎて何度もいってしまう。
20190323_08_06.jpg
▲息も絶え絶えになり、やられっぱなしになるニーナちゃん。
20190323_08_07.jpg
▲先輩は最後、胸に発射。

基本コンセプトを「痴女」に置いたデジタルアークの作品だが、西村ニーナが痴女を演じると、下品すぎず、明るいキャラクターになるところがマル。エッチな女子〇生役にはぴったりだ。同じデジタルアークの単体作品では、『MELONS』と並び、ぜひ見ていただきたい1本だ。おススメ! なお、デジタルアークからは2019年5月上旬に西村ニーナの単体作品が発売予定だ(2018年9月25日発売)。

動画の購入はこちら(FANZA)→

●西村ニーナのデジタルアーク作品
『HYPER FETISH 爆乳キャンギャルいやらしクィーン』(2015年3月25日発売)
『MELONS』(2015年11月7日発売)
『マイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ巨乳OL』(2017年10月26日発売/共演:羽生ありさ)
『Glamor』(2017年11月25日発売/共演:羽生ありさ)
『GLAMOR 爆乳女子〇生おっぱいハーレム』(2018年3月26日発売/共演:塚田詩織)
『BOIN BOIN ムチムチ爆乳淫乱痴女』(2018年4月26日発売/共演:塚田詩織)
『エチエチ爆乳女子〇生』(2018年9月25日発売)
『社内の爆乳上司はパワハラで部下を誘惑する淫乱ドスケベ痴女』(2018年10月25日発売)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム