2ntブログ

記事一覧

西村ニーナの「ちょっといいセリフ」を集めてみた

今回は、西村ニーナが作品中で言った、印象に残るセリフやアドリブと思われる言葉を集めてみた。AV女優が作品中で見ている側を刺激する言葉をしゃべるのは当たり前。また、単体作品より芝居が中心の企画作品の方にセリフが多いので、その中から西村ニーナの演技に注目し、絡み以外でのシーンを中心に見ていくことにする。名セリフという気張ったものではなく、もっとライトな感じの「ちょっといいセリフ」と思っていただきたい。

001_convert_20161022181650.jpg
▲接客中におっぱいが見えてしまった人妻マッサージ嬢(西村ニーナ)が、思わず発した一言。しゃべり方や胸を隠す仕草などが、めちゃめちゃ可愛いワンシーン。『ヤレる人妻回春マッサージ11 中出し交渉盗撮』(変態紳士倶楽部)より。

002_convert_20161022181702.jpg
▲ギャルママが自分の旦那を評した言葉。「勃ちも悪いんだよ。すぐ中折れ」と、言いたい放題である。この時の表情が小憎らしい。『オークションで見つけたギャルママ~』(ギャルドッキュン)より。

003_convert_20161022181713.jpg
▲ニーナちゃんと恋愛していると思い込み、ストーカと化した客。あまりのしつこさに切れたデリヘル嬢のニーナちゃんは、「仕事だから!」と本音をぶつけ、事務所に電話すると反撃に出る。『ムッチムチ黒ギャル現役デリヘル嬢「私を愛人奴隷にして下さい」とストーカー男のチ◎ポで哀願イキ!! ニーナ24歳』(山と空)より。

004_convert_20161022181746.jpg
▲キャットファイトに参戦した西村ニーナ。試合前にはこう宣言して、見事に1回戦を突破した。『全裸オイルキャットファイト7 HANABI』(ROCKET)より。

005_convert_20161022181801.jpg
▲同じく『全裸オイルキャットファイト7 HANABI』より。対戦相手のまひろ芽唯をガン見し、「細い体だな」と馬鹿にし、体を折ってやるとまで言い放つ。

006_convert_20161022181813.jpg
▲高校生のマナブは帰宅部で、漫画ばかり読んでいる。友達は幼なじみのリョウコ(西村ニーナ)ただ1人だ。そんなマナブに部活を勧めるリョウコだったが、なぜかと聞かれ、高校生らしさとは青春ではないかと、答える。制服姿とツインテールがかわいい雪平こよみ時代の作品『今まで意識していなかった幼馴染が、ゲリラ豪雨でずぶ濡れに!透け透けのブラジャーと予想以上の巨乳に思わず勃起!童貞の僕とウブな彼女はお互いを求め合い無知ゆえの中出しまでしてしまった!』(SCOOP)より。

007_convert_20161022181823.jpg
▲西村ニーナがめずらしく、物まねを披露したワンシーン。テレビドラマ『マジすか学園』で、鬼塚だるま(なちゅ)が勝利の儀式で言うフレーズだった。『素人お嬢さんが水着に着替えて参加! ヌルヌル泡泡ソープ体験 7』(アイエナジー)より。

008_convert_20161022181834.jpg
▲両親が旅行で出かけてしまい、弟と2人きりになった姉(西村ニーナ)。晩ご飯はハンバーグを作ってやると言い、お姉さんぶるのだった。ブラコン気味の姉を演じた『「少しだけ挿れてみようか??」ビックリするくらい巨乳のお姉ちゃんがボクを誘惑!!狭いお風呂なのに大学生になったお姉ちゃんは●校生になったボクといまだに一緒に入りたがるんです!! ギュウギュウづめであまりの密着度で当然、お尻や胸がボクに当たりまくり!!』(Hunter)より。

009_convert_20161022181846.jpg
▲ボーイフレンドと別れたばかりの女子大生(西村ニーナ)。友人から好きなタイプを問われ、一言でこう表現する。面長で口が大きい男性が好きなのだそうだ。『娘の友達の汗で透けた乳首とマン毛に保護者失格のフル勃起!稼ぎが少なく、ケチな私の家にはクーラーが無い。毎年夏は扇風機のみで汗だくになりながらなんとか乗り越えている。そんな我が家に、夏休み娘が友達を連れて来た。』(Hunter)より。

010_convert_20161022181858.jpg
▲勉強に身が入らない教え子の様子を見て、相談に乗った家庭教師(西村ニーナ)は、今は恋愛よりも勉強をちゃんとしようと諭す。だが、この後、教え子にセックスを手取り足取り教えてやることになる……。『「突然の雨に降られてやって来た家庭教師の先生の服がびしょ濡れで下着がスケスケに!しかも今まで気付かなかったけど先生は巨乳だった!あまりにエロい格好だから、もちろんそのまま授業は出来ず、僕の服を貸すことに…。』(Hunter)より。

011_convert_20161022181908.jpg
▲酔っぱらって帰って来た、お父さん大好きっ娘の女子大生(西村ニーナ)。胸が苦しいから、さすってほしいと言うのだが、お父さんは当然、できるわけがない。お父さんの手をむんずと掴んだ娘は、自分の胸をさすらせる。その時の言葉がこれ。答えになっているようで、なっていないような……。『「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!3』(ゴールデンタイム)より。

012_convert_20161022181918.jpg
▲これまでに見たこともないデカチンを目にした美容部員(西村ニーナ)が、思わず発した一言。「天狗」という言葉がすぐに出てくるところがおもしろい。『今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験 2』(虎堂)より。

013_convert_20161022181929.jpg
▲最後は、デビュー作からインタビュー中に好きな食べ物を聞かれ、その答えを言った場面から。「青椒肉絲」は今も西村ニーナの大好物である。『ボイン大沢かえでボックス』(ABC/妄想族)より。

以上、筆者が印象に残ったセリフを紹介してみた。皆さんも数多くある西村ニーナの作品から、お気に入りのセリフを探してみてください。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小川町三郎

Author:小川町三郎
AV女優西村ニーナさんの作品および活動のみを取り上げるブログです。童顔に爆乳とピンクの巨乳輪、きれいなお尻でファンを魅了する彼女の作品について、新作から旧作、単体作品、企画作品を網羅してレビューしていきます。

検索フォーム